
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デ☆ビュー!

2010/06/08 (火)  カテゴリー/づらづら日記

東野圭吾小説買いました☆

2010060820370000.jpg

金田一少年のノベルスは読んだ事あるけど、本格的な推理小説買ったのは初めて(* ̄▽ ̄*)
小説読んでると眠くなっちゃうんだよね~

新参者観初めてから、東野さんの小説が見たくなりまして。
本屋に行ったら入り口に東野さん小説がズラリと並んでて、これが加賀恭一郎シリーズ第一弾だそうで。
初心者なのでこれからかなと思って買いました♪

流星の絆のドラマもめちゃめちゃハマったので、これから東野さんファンになるかも
楽しみ~( ^ω^ )

で、その帰りに厚治・・・いや、コージーコーナーでケーキを買いますた~
2010060820320000.jpg

シュークリームはおばあちゃんにお供えしました。
ついつい5人分買っちゃうんだよね・・・。

めっさうんまかったーーーー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私は何を食べたでしょう・・・?フフフ。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

デビューしましたか~\(^o^)/

私は、前から気になってた湊かなえさんの「告白」を読み終えました。

映画のCMが気になってて、映画の公開まで待てず小説を・・・。

最後は「そんな展開に!」って感じで映画も観る予定です♪

ケーキ、おいしそっ!!

りこ | URL | 2010/06/10 (木) 17:20 [編集]

りこさんへ

りこさん、告白読んだんですねっっ!
確かにあのCMは引き付けられると思います☆
インパクト大ですよねi-190

実は私も明日「告白」観に行きます~!楽しみ♪

ケーキ美味しかったです!
あ・・・、ダイエットしてるんだった・・・i-195(する気ゼロ)

グッピー | URL | 2010/06/10 (木) 22:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

