スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最後には全員出てきて欲しい!

2010/06/07 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

新参者・・・

意外な展開っっ!Σ(゜Д゜;)

そうきたかーーーー!

※続きからはネタバレあります

腹違いの姉弟だったんかー。
まぁ、あの二人は愛人関係じゃないとは思ってましたけど。
だって、愛人関係で奥さんが邪魔になって殺したなんて、分かりやすい展開すぎる(笑)

私、この時にメイサちゃんと腹違いの兄妹だって言ってたねぇ(笑)
おしいなぁー。
マイコさん、キレイやな~。(うっとり

税理士の岸田(笹野さん)が何で(愛人じゃないって)黙ってたのかな~?と。
口止めされてたのかなぁ?
うーーーん・・・、怪しい(-""-;)

その息子役に次回はもこみちさんが出てきますな。
個人的に久しぶりに観るんですけど。

泉谷さんまた出てくるよね?うん、出て来そう

最終回には今までの出演者全員出てきて欲しいな(* ̄▽ ̄*)
ま、無理だろうけど

ってか、メイサちゃん、どんどん出番が少なくなってきてる?( ̄∇ ̄;)準主役じゃ・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新参者 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

グッピーさん[i:63913]

めっちゃわかります(笑)スーツに黒ぶちメガネは惚れますよねグッピーさんとは面白いくらいにツボが一緒のようです

なので、リボンのキタザワユウジはまじでツボですでも、私はポロシャツのドリアンも捨てがたくて‥選べません(笑)
DVD観たくなってきました~

話題は変わって‥新参者
面白いですよね私は本読んだので、犯人知ってるんですが、それでも毎回楽しんで観てます

ゆうこ | URL | 2010/06/09 (水) 20:08

ゆうこさんへ

わぁ~!ゆうこさんもスーツにメガネファンですか!?(ノ≧∀≦)ノ
いいですよね~。そうでない人もカッコよく見えちゃう(笑)

確かに!!!もうすぐ30才のPVは最高ですね☆
本当、あれはどストライクですっっ!
あー、ドリアンもメガネですよねv-10あれもいいですよね~。
ドリアンが半笑いで歌ってるのが好きです(笑)

新参者、読んでも楽しめるんですね(*^▽^*)
早く犯人知りたいけど、終わって欲しくない~!っていう複雑な思いです(汗)

グッピー | URL | 2010/06/10 (木) 22:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

