
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


断然犬派!な母と娘。

2010/06/06 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は母のお友達が愛犬を連れてウチにやってきました!

まるこちゃんで~す
まるこちゃん

超かわいい~!(*≧∀≦*)
わは~☆この表情、最高!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ちゃんとカメラ目線(笑)

血統書つきの柴です
まるこちゃん2

ちょっと太り気味で二重アゴだそうで(笑)
でも、そこがカワイイ
いつでも遊びにきてね~!
ワンコ大好きな母と待ってます♪

はぁ~、ワンコにはホント癒されるなぁ
関連記事

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

がーーーーー!!!!!かわええv-10
一枚目の写真、めっちゃ笑っとるねぇi-176
なでられて嬉しそうi-278

おっぽ | URL | 2010/06/06 (日) 22:34

おっぽちゃんへ

ねーーーー!カワエエよね~e-266ヽ(´∀`*)ノ
この万遍の笑み(笑)
いいショット撮れたわi-68

初めてお目見えしたけど、全く吠えなかったよ。
おしとやかな女の子ちゃんでした!

グッピー | URL | 2010/06/07 (月) 19:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

