スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


○○な話。

2010/06/05 (土)  カテゴリー/お笑い番組

コカドさん、ユッケ好きなんやね~。
ユッケ大好き!居酒屋とか、焼肉屋とかにあったら絶対頼むし☆
ホント、私と好みがバッチリ合うわぁ(〃∇〃)
辛いものダメやし、コーヒー飲めんし、甘いもの好きやし♪
コカドさん、ロリ発言はやめなさい
冗談に聞こえませんぜ(笑)
でも、スーツカッコよす・・・ムフフ

イルキャンティ!!!花子ねーさん!同感!!!d(≧▽≦*d)
私もイルキャンティのドレッシング大好きだぜぃ
パスタも好きだけど、生まれて初めてここで飲んだブラッドオレンジジュースがクセになりました♪

イルキャンティがチェーン店だという事を最近知りました・・・。(HPはコチラ
全国にこれだけしかないのに、なぜに富山にあるのかが不思議ですが( ̄∇ ̄;)

宮迫さんの生パスタ美味しそうだったな~
お店でよく生パスタってあるけど、頼んだ事ないんだよね。
そんなに食感が違うんかな??気になる・・・。

「俺の生姜だー!調子悪ぅ~!」(爆)

またすべらない話放送されるのね☆
誰が出るんだろう!?楽しみ~!ヾ(≧∇≦*)/

ナイナイ岡村さん、体調大丈夫かな・・・
早く元気になってーーーーー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

リアルタイムで見てました~!おもしろかったですね~(^v^)
見ながら、いろいろメモしました~。
イルキャンティのドレッシング、前に堂本兄弟で誰かが代々木にあるお店のドレッシングがおいしいって言ってて、たぶんイルキャンティの事だったのかな~!?

富山にもあるんですか~?知らなかった~。
パスタ、食べた~い\(-o-)/

りこ | URL | 2010/06/05 (土) 21:48 [編集]

りこさんへ

面白かったですね☆
松ちゃんの紅生姜にはツッコミどころ満載でしたけど(笑)

イルキャンティ、東京にめっちゃありますね~。
最近まで富山のお店だとばっかり思ってましたv-356
ここのドレッシング、美味しいんです♪
パスタも美味しいんですけど、いつも待たされます・・・。

コレ観てますます行きたくなりましたっっ!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/06/06 (日) 17:01

こんばんは~[i:63893]

お久しぶりです
すっかり暑くなりましたね

コカドさんのスーツ姿カッコイイですよね男性のスーツ姿に弱いです(笑)

そして‥かなり出遅れましたが、今月のゆずの待ち受けカレンダー可愛いですよねたいていの時間に後ろで誰かがご飯食べてるのが笑えますが

あぁ~、ゆずに会いたいです

ゆうこ | URL | 2010/06/06 (日) 21:34

ゆうこさんへ

こんばんは☆お久しぶりです(≧∀≦)
すっかり夏気分ですね~♪

私もスーツにめっちゃ弱いですv-10
スーツに黒縁メガネだったら8割方惚れます(笑)
コカドさんはスタイル良いからますますカッコエエです!!!d(≧▽≦*d)

今回のカレンダー、可愛過ぎますね☆
ゆずマンくん、ご飯食べたら必ず歯を磨くんですね(笑)
とってもいい子ですv-218

本当、早くゆずに逢いたいですね~!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/06/07 (月) 19:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

