スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暗記します。

2010/06/04 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ウチの兄と父がサッカー観て絶叫してます
「FIFA」って文字見る度にライブで悠仁が、ほっぺた膨らまして
「(世の中)フィファフィファ」って言ってるのを思い出す(笑)
あの言い方が可愛くてしょうがない
って、あれって何のDVDのMCだっけ・・・?( ̄∇ ̄;)リボンだっけ?


今、ローソンで「藤子・F・不二雄キャラクターズフェア」をやっとるそうで。
兄がこれを買ってきました。

からあげくん、ドラえもんバージョン☆(いそべ焼き風味)
2010060319420000.jpg
美味しかったよ~!また食べたい☆(*≧∀≦*)

んで、んで、夢にまで見た、暗記パン!!!(のパン)
2010060319420001.jpg
これ、小学生の時読んでてめっちゃ欲しかったよ、暗記パン
のび太は食べ過ぎてお腹壊して、結局全部出ちゃって意味なかったっけ(笑)

道具にはいろいろ疑問があって、タケコプターってどういうキッカケで
飛んだり降りたりすんのかな?とか、どこでもドアはどうやったら思ってるところに
辿り着けんのかな?とか、真剣に読みながら悩んでたわ
タケコプターは私高所恐怖症だから、いらない(笑)
ってか、どこでもドアあったらイラネー!

ドラえもんはのび太にいろいろ道具を貸して甘やかしてるように見えるけど、
結局は自分の力でやるのが大事なんだって最後には教えてくれるんだよね~。
って、幼心に思ってた・・・。

やっぱ、大山のぶ代さん時代の声優さん達の声が耳にこびりついてるから、
今のドラえもん観てもまだ違和感があるんだよなぁ(´・ω・`)
って、今のはほぼ観た事ないけど。

藤子・F・不二雄先生は富山県民の誇りですな~( ̄▽ ̄)

あ、そうそう、この暗記パンにチョコがついてて、このパンに描けるようになってて。
私が描いたのが・・・

2010060320380000.jpg

よし、覚えた(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

からあげくん、いそべ焼き風味・・・、おいしそうですね~!アンキパンもおいしそう(^O^)

私は何暗記しようかな~(笑)ローソン行かなきゃ!!

私は今、ヤマザキパンがよしもととコラボしてるパンにハマってます♪はんにゃ・フルポン・しずる・ジャルジャル・チョコプラ・モンスターエンジン・ミルククラウンの7組だったかな?応募券を8枚集めると抽選で今年のライブスタンドの入場券!3枚で携帯ストラップだったかな?

今の所、はんにゃ、フルポン・ジャルジャル・チョコプラのパン食べましたがみんなおいしかったです!!

りこ | URL | 2010/06/05 (土) 21:36 [編集]

りこさんへ

からあげくん美味しかったです~(ノ≧∀≦)ノ
暗記パンの中にはミルククリームがはさんでありました。
ぜひぜひいろいろ暗記してください(笑)

ヤマザキパンのイラストカワイイですよね~v-10
味は私好みのものがあまりなかったんですけど、テクノドームで吉本のステージがあった時にイラストの可愛さに釣られてついつい買いました(笑)
1個は会場で食べて1個は持って帰ろうと思ってたのに、会場に忘れてきてしまったという失態i-195
チョコプラはチョコじゃなく、チキンナゲットなんですね(笑)

グッピー | URL | 2010/06/06 (日) 16:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

