スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


YTBの続きを観たい!

2010/06/03 (木)  カテゴリー/お笑い番組

週に一度の楽しみ、レッシア今回も面白かったっすーーー!
詰め込んだ!って感じがしたよ~(≧∀≦)
久しぶりにワンフレーズあったし☆
今回オープニングなかったよね!?ちょっと違和感あったなぁ。

イヤイヤヨ、一番好きだったのがこれ↓
2010060319010000.jpg

「らたい」て・・・(笑)
後藤くんよ、かわええのぅ♪
亘さんの「うまに蹴られる義理の兄」もウケタけど(笑)
このチームが一番羊の被り物がみんな似合うなぁ~

十文字アキラ・・・知らないですね~。
後藤くん、十文字アキラの事「きったないオッサン」だって(笑)
今までのアキラコント史上人数多かったかも
あの中では村純が学ラン似合ってたかな。
コカドさんはやっぱ学生に見えん
近々、レッシアでも旭恭兵出てくるかもね~(笑)
全然十文字に似てないんだけどな・・・ (^^;)

キャノンエイコー、とうとう素人に頼る(笑)
次週本当に最終回なのかな?

YTB(やーたーべー)48!!!(爆)
見よ、この華のないアイドルユニット・・・。
2010060319230000.jpg

疲れちゃった~ 疲れちゃった~ 疲れちゃった~ Yes!
人生に~♪

年齢48歳でーす(中岡さんは早生まれで47歳らしい・笑)
根岸コント以外で後藤プロデューサー出てきたね~!
またこの続きありそう( *´艸`)

坪畑さんの今回のターゲットは芸歴15年のコカドさん。
もっと深いとこツッコんで欲しかったな~。
最後に坪畑さん、コカドさんは「浮かれているただの滑舌の悪い人」(笑)

その後すぐにAKBのCMが入ったから、笑っちゃったよ。
やっぱYTBと違って可愛いわぁ(笑)

次回はスペシャルだね~!(ノ≧∀≦)ノ
たまにはゲスト芸人さんとコラボコントして欲しいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

お久しぶりですッ!!

グッピーさん、お久しぶりです。
ちょっとパソコン使えなくなっちゃって・・・。
すいません。
それでは気を取り直して・・・

昨日のレッシア最高でした。
最大のツボは、やっぱりYTB48ですね。
中岡さんだけ早生まれに爆笑でした。
坪畑さんにも爆笑させられました。
浮かれているただの滑舌の悪い人」って・・・。
コカドさんの名言は、お母さんからのDNAなんですかね?(アメトークでコカドさんがお母さんが名言を言うみたいなことを言ってた気が・・・)
ロッチのファンとして、見ているこっちも恥ずかしくなりました。
来週は、小柳さんがすごい楽しみです。

ドッキー | URL | 2010/06/03 (木) 22:33

レッドシアターに新キャラ出てきましたね~! YTB48(^_^;)
後藤プロデューサーの言う通り、坪倉さんが1番頭おかしい・・・(^_^;)

来週は2時間SPだけど、再来週はやっぱりお休み・・(>_<)

もう、キングオブコントの予選の時期ですよ~!1年、あっという間ですね(+o+)

りこ | URL | 2010/06/04 (金) 14:34 [編集]

ドッキーさんへ

おおー、お久しぶりです☆

レッドシアター最高でしたね!(*^▽^*)
レッシアのおかげで仕事の疲れもちょっと和らぎますi-189
YTB48、めっちゃウケました(笑)
意外な所に後藤プロデューサーが!!!
坪倉さんのキャラ、めちゃめちゃ怪しいし(笑)

アメトーークのは、お母さん大好き芸人ですね。
きっとそうですよ、お母さんのDNAに間違いないです( *´艸`)
お母さんのおかげで芸人になれたし、コカドママに感謝ですねv-353
あれだけ坪畑さんに言われてたけど、コカドさんは「覚えてない」の一点張りでしたねv-356

スペシャル楽しみですね☆ジョセフィーヌも観れるし、小柳さんも!
「さあ!どーする!!!」

グッピー | URL | 2010/06/04 (金) 21:55

りこさんへ

まぁ、確かに坪倉さんが・・・ね~(笑)
地味な3人が揃いましたね(爆)
でも、いい味出てます( *´艸`)

スペシャルの次週は必ず休みですね・・・i-195

キングオブコントの予選ですね!!!
1年って本当に早いi-282
今年はどんな芸人さんが決勝にきますかね!?楽しみです☆

グッピー | URL | 2010/06/04 (金) 22:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

