
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずキタァーーー!

2010/06/02 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずモバのカレンダー、ダウンロードした☆

ゆずマン超カワイイ!!!d(≧▽≦*d)

今、ご飯食べてる~
後ろでゆずぞうが覗いてます(笑)
ちょっとー、可愛過ぎるではないかーーーっっ!(≧ω≦。)
携帯開くたびに微笑んじゃう
もしかしたら、今までで一番好きなカレンダーかもしれん

でっ!

LIVE FILMS「FURUSATO」発売決定!

詳細は続きから♪


LIVE FILMS「FURUSATO」

発売日:2010年7月14(水)
価格:4800円


収録内容↓
FURUSATO_20100602191322.jpg

タイムマシーンメドレーはどっちも観られるってことなのねん!
やった
「Re:スタート」も観られるし!(*≧∀≦*)

あと、「夏色」ソレソレ全国版!!!
こーゆーの待ってたよ☆
リボンの時もDVDに入れて欲しかったよ。チェリトレ全国版。
今でも思い出すな~、福井の「メガネ、メガネ」(笑)
とにかく楽しみです☆(ノ≧∀≦)ノ

富山公演でやってくれないかなぁ~!
富山版「夏色ソレソレ」
ムッフッフッフ~(〃∇〃) 妄想しちゃうぜ☆

同時発売に・・・

「ゆずの素」再リリース。

FUTATABIもあるし、原点に戻るっちゅー事ですかね!?
まだ持ってない方はこの機会にどぞ♪

はぁ~、やっと春が来たって感じの気候になりました(何月だよ)
ずっとこれぐらいの気温ならいいのになぁ・・・(* ̄▽ ̄*)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

来たね、ゆず情報(笑)
ほんと待ってました♪って感じ。

今までにないくらい充実してるDVD。
楽しみでしょうがないよ~鹵
富山でも「夏色」・・・どんな盛り上がりに
なるんやろか・・・あぁ、もう2ヶ月切ったんだよね。

みか | URL | 2010/06/02 (水) 20:35

みかさんへ

やっときましたよね~。
そろそろDVDの情報来ないかな!?って思っていたところでした☆
嬉しいですi-184ヽ(´∀`*)ノ

そうですね!富山公演もう来月なんですね~☆
あぁー、早く来て欲しいような来て欲しくないような・・・。
ちょっと複雑な乙女心ですi-238

グッピー | URL | 2010/06/02 (水) 21:53

カワユス。

ぅん!ぅん!ぁぉぃも一番好きかも~!今はゆずマン眠っちゃってるよ~!もう寝ちゃったのぉ~とか携帯に喋りかけてしまうくらい・・・可愛い♪

福井のソレソレ!はナンデ、メガネメガネ?・・・やすし師匠?(古っ!)大阪は勿論アホアホ!だよ(^^)
ともかく楽しみ満載ですねー!

あおい | URL | 2010/06/02 (水) 23:55 [編集]

DVDいつでるんだろう・・・と思ってた矢先に発表で、
ひとりでめっちゃびっくりしてました(>▽<)

妄想しちゃうよね、富山でソレソレ・・・ムフフ☆
すでにワサワサがとまりません!!

風味 | URL | 2010/06/03 (木) 13:01 [編集]

DVD♪

とうとう、発売なんですねv-10
うれしい。
ってか、ほぼ、フルで入ってる!?
これまで、なんで削るん・・・って思ってたから。
安くなくていいから、全部入れてって。
夏色ソレソレも、待ちに待ってたよ、ワンダフルワールドから。

わたすも、壁紙お気に入りv-238

ゆうち | URL | 2010/06/03 (木) 21:23

あおいさんへ

ね!めちゃめちゃカワイイですよね!!!(*≧∀≦*)
すごくお気に入りですi-175
昨日、夜12時ぐらいになっても私のゆずマン寝てなかったんですけど・・・アレ?
で、さっき8時に見たらもう歯を磨いてました(笑)
でも今は歌を歌ってます♪

そうです!やっさんのですよ☆
福井の会場がある場所は、メガネのフレームの生産地なんですよi-93
悠仁気に入ったのか、関係ないところでも「メガネ、メガネ」言ってました(笑)
大阪はやはり、「アホ」なんですね~。

グッピー | URL | 2010/06/03 (木) 21:54

風味さんへ

私も、DVDはいつなんだー!?って、ブログに書こうと思ってたとこだったんですよ(≧∀≦)
嬉しいですねi-189
2枚組はリボン以来でしょうか!?楽しみです♪

どんどん近づいてきましたね・・・富山公演i-237
決まった時からワサワサでしたが、通り越してもうワッサワッサ!です~(ノ≧∀≦)ノ
ゆずの素が再販されるって事は、ゆずの素の曲なんぞ聴けるんでしょうかね!?
ううう、妄想が爆走っっ!

グッピー | URL | 2010/06/03 (木) 22:03

ゆうちさんへ

ねーーー!嬉しいですよね~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

私も思いました!ほぼフルだぁーv-10
ゆずのねなんて本当ショックでしたもん・・・(泣)
やはり完全版がいいっすi-199
今回は盛りだくさんなかんじがしますな☆
特典もめっちゃ楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいっすよね~、待ち受け。
ゆずマンの待ち受け、待ってましたよv-353
ちゃんとまばたきするのも萌え~です♪

グッピー | URL | 2010/06/03 (木) 22:08

初めまして☆★


あの.いきなり質問なんですけど.ゆずのライブって一人で行っても浮かないですか??(´Д`)
7月の富山のライブ.チケット取れたら行きたくて周りにゆず好きな人いなくて…
でも富山に来るから絶対行きたくて(ノд<。)゜。


何か急にごめんなさい↓↓

汰助 | URL | 2010/06/11 (金) 20:36

汰助さんへ

初めまして!コメントありがとうございます☆

ゆずのライブに一人で来られてる方もいらっしゃいますよ(*^▽^*)
もちろん全く浮きませんしi-239
富山の方ですか!?
富山に来るのはめちゃめちゃ貴重なんで、行きたいと思ってらっしゃるのなら1人でも行ったほうが絶対いいです!!!
一緒に富山のライブを盛り上げましょう~i-189(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2010/06/12 (土) 14:38

返事ありがとうございます(●^ー^●)


1人の人もいるんだぁ~♪よかった(^^)v
それが心配で↓↓

はい!!富山県民です☆★
ゆずの歌声どうしても生で聴きたいから絶対に明日、チケット取りたい(´Д`)


ライブ行って一緒に盛り上がりたいです(´∀`)

汰助 | URL | 2010/06/12 (土) 16:17

汰助さんへ

どういたしまして☆( ̄▽ ̄)

会場に入ったら1人も2人も関係なくなりますからね~。
特にゆずのライブは会場の一体感がハンパないですしv-353
病み付きになる事間違いなしです♪
生の歌声は最高です!

チケット取れると良いですね!!!
ぜひ、一緒にライブ楽しみましょうv-353ヽ(´∀`*)ノ

グッピー | URL | 2010/06/12 (土) 23:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

