スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


会社帰りの空が明るいっていいね♪

2010/06/01 (火)  カテゴリー/づらづら日記

宮川大輔さんのブログにロッチが☆(コチラ
二人とも寝てるよ
コカドさんの横に添い寝させてく・・・(以下略)

「満天青空レストラン」のロケで、ゲストがロッチですってよ。
宮川さん、そんな番組してたんだねぇ。知らなかった (^^;)
青森に行ったそうで。
宮川さん、どっかのお母さんみたい格好してるけど(笑)
いつO.Aなんだろ!?
これまた楽しみですなぁ~!!!(*≧∀≦*)


んで、瑛太くん、カエラちゃん、結婚オメデトウ!ヾ(≧∇≦*)/

ウォーターボーイズから早7年。
思えば、森山くんも香椎さんも結婚しちゃったもんね・・・。
香椎さんがオダギリさんと結婚した時はビックリだった!!!
水泳部のキャプテンの大地くん役も真木よう子さんと結婚だなんて~
山田くんも石垣くんもいろいろあったよなぁ・・・。

みんな大人になったんだね・・・(しみじみ)
久しぶりにウォーターボーイズ観たくなったなぁ~(* ̄▽ ̄*)
DVD引っ張り出して観ようかな♪


あと、チャンさん(※中国人ではありません)と馬場園ちゃんが
熱愛ですって!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
何か意外!!!しかも、馬場園ちゃんからアタック(古い?)したとか!?
チャンさんって本当に今まで付き合った事ないのかね?
でも優しそうね
チャンさんって姫ちゃん好きだったよね(笑)
で、レッドカーペットのSPでコカドさんに告白しろって言われて、振られてたっけ
良かったね~!!!いつまでも仲良く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私も宮川さんのブログみましたーv-222
コカドさんにの寝顔カワユイですねッv-238
でも私は中岡さんが……v-238

チャンさんのは私も驚きました!!!仕事中にみて叫びそうになっちゃいましたよー★
でもチャンさん本当に付き合ったことないみたいですよ!!
前行ったワタわらパーティーで言ってましたv-218
幸せになってほしいですねv-238

しょーこ | URL | 2010/06/02 (水) 09:08 [編集]

しょーこさんへ

いやぁ~、コカドさんの寝顔今まで何度かブログで見ましたけど、いつ見てもドキドキi-176しちゃいます( *´艸`)
あ、そっか!しょーこさんは中岡さんかぁi-237

チャンさん、今日ブログで報告しましたね☆
馬場園さんはチャンさんの初めての人なんですね~。
いやー、めでたいです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ロッチと同じワタナベという事で、応援したいですi-184

グッピー | URL | 2010/06/02 (水) 21:45

ごめんなさい・・

しみじみ語ってるのになんだか笑えちゃいました・・。
衝撃でしたね!まさかの結婚!妊娠!来週Mステ出るらしいからチェックしよ♪
てか、嫌われ松子で同じシーンって・・・あったっけ?
それより衝撃だったのは馬場ちゃん!!!逆惚れてまうやろ~!だったんですね~(笑)

追伸:ぁぉぃはブッキーのウォーターボーイズが一番好きです☆

あおい | URL | 2010/06/02 (水) 23:48 [編集]

宮川さんのブログ、見ましたよ~!寝顔・・・(*^。^*)

Wエンジンのチャンさん、熱愛発覚!!
今週のWELで何か話するんじゃないですかね~。
あと、ザブングル・松尾さんも話題出そうです♪

りこ | URL | 2010/06/03 (木) 12:56 [編集]

あおいさんへ

前から付き合ってるって報道はありましたけどね~。
まさか妊娠とは・・・。めでたいですねi-189
私、松子観てないので、二人が出てたのも知りません(汗)

まさかの馬場園ちゃん!チャンさん、惚れられた~!
良かった、良かった☆

私、映画のウォーターボーイズでブッキーを好きになりましたv-10
たまたま私が観に行った日に舞台挨拶があって、生で監督と玉木さんを見ました♪
ラッキーでしたv-353ヾ(≧∇≦*)/
それにしても、玉木さんがこんなに有名になるなんて~!
あの頃はまだバイトをしていたそうです。

グッピー | URL | 2010/06/03 (木) 21:47

りこさんへ

寝顔・・・もうやられちゃいました~e-51(* ̄▽ ̄*)
グフフフフ☆(キモイ)

そう言えば、松尾さんもちょっと前に何かありましたね~。
ワタナベはおめでた続きですねv-398
次は誰なんでしょうね!?
コカドさんとか・・・イヤイヤイヤ・・・。

グッピー | URL | 2010/06/03 (木) 21:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

