
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


癒されて、満腹☆

2010/05/31 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、鍋を食べに行ったんですが、待ち合わせが某ショッピングセンターで
友達が少し遅れるとの事だったので、向かいのホームセンターへ。
いつも必ず行くのが、かわいいワンコがいるところ

ロングコートチワワ。
2010053018480000.jpg
「ん?何!?チワワですが何か?」
何か驚いた感じだった( *´艸`)思いっきりカメラ目線(笑)

カニヘンダックス(というらしい)。
2010053018480001.jpg
ソファーでくつろいでます♪
何だか切ない目をしてます・・・。

そして、パグ。
2010053018530000.jpg
隣にいるトイプードルと激しくじゃれあってました。
トイプードルを撮ろうとしたけど、動き過ぎで断念

グデーンとなってるゴールデンレドリバー。
2010053018530001.jpg
「わしゃもう疲れたわい・・・」
後ろ向き
この肉球がカワイイ~(*≧∀≦*)
あ、奥にトイプードルが写りこんでる!!

最後はチワワ。
2010053018540000.jpg
zzzzzzzzz・・・。
ぬおおおおお!カワイイーーーーー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

この1分後、おとなしく寝てたのに隣の犬が暴れたため、このチワワビックリして飛び起きる。
しかも私の方をガン見(笑)
私じゃないって!!!

あと、自分のう○こと闘ってたミニチュアダックスがいました(笑)
一生懸命パシパシ前足で叩いてました。
でも、可愛かった☆

ああ~、癒された
ワンコって本当カワイイよー(* ̄▽ ̄*)

その後は、近くのちゃんこ屋さんへ。
2010053019400000.jpg
海鮮みそちゃんこ&しょうゆちゃんこ☆
めちゃめちゃお腹いっぱいに食べました~
更に仕上げには、うどんとラーメンも。食べ過ぎ・・・。
けど、めっちゃ美味しかった~d(≧▽≦*d)

その後は、もちろんデザート♪
デザートは別腹ってのは、研究で証明されてるんだい!
イオンに戻り、(某って言った意味ナシ)ジェラートを。
昨日はシングルの値段で2種類食べられました!
やっほーい!

いつも迷うイチゴミルフィーユ&抹茶ミルクで
2010053021260000.jpg
めっさうまーーーーー!ヾ(≧∇≦*)/
得した気分☆☆☆

ぬはぁ~、体重増えたかもなぁ・・・。
私の食欲よ、どこまで行くのか。
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

うちの風太も、写真のゴールデンレドリバーみたいに
しょっちゅうグデーンってなっとるよ(笑)
あの格好ラクなんかなぁ。
ただでさえ胴長いんに、更に長く見えるん(笑)
ま、かわええんだけどねぇi-175(親バカ)
ウチの殿にもぜひ逢いに来てやってくださいi-176
私に似て極度の人見知りだけど(笑)

おっぽ | URL | 2010/05/31 (月) 23:20

おっぽちゃんへ

風太ちん、キャワイイ~i-175i-175i-175(≧∀≦)
どうなんかね?でも、楽そうやよねぇ。
いつか殿に逢いに行きたいわぁ~v-411
人見知りかぁ・・・私、気に入られるかな・・・?(不安)

ワンコは私にとって癒しやちゃ♪
ドッグパワー最強v-353

グッピー | URL | 2010/06/01 (火) 19:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

