
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチ追加でーす。

2010/05/30 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

りこさんがステキなサイトを教えていただいたので、ロッチ出演番組追加です。
ありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

☆ロッチ出演番組 追加☆

6月2日(水)フジ「爆笑レッドシアター」(後10:00~後10:54)
6月3日(木)テレ朝「いきなり!黄金伝説。」(後7:00~後7:54)
6月3日(木)フジ「奇跡体験!アンビリバボー 立入禁止ゾーン潜入第2弾&感動スペシャル」(後7:57~後9:48)
6月9日(水)フジ「爆笑レッドシアターSP」(後9:00~後10:48)
6月10日(木)テレ朝「いきなり!黄金伝説。」(後7:00~後7:54)


レッシアのSPがまたあるんだー!やった☆ヽ(´∀`*)ノ
レッシアはしょっちゅうSPするから、ありがたみがあんまりない(笑)
アンビリーバボーは初!?
前にジャルジャルが出てて、いつも観ないのに思わず観てしまった。
黄金伝説はサバイバルのヤツかな?
ま、観れませんけどね~。

ゆず不足だー!アッハハ~ン。
最近iPodでミスチルばっか聴いてるし・・・。
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

http://yaplog.jp/risheru

初めまして。私も、ロッチが好きです。よろしくおねがいします!

ロコナ | URL | 2010/05/30 (日) 20:34

ロコナさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪

ロッチいいですよね~。最近ロッチも忙しくなりましたねi-184
よろしくお願いします☆

グッピー | URL | 2010/05/31 (月) 19:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

