スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お笑いさぁ~んには出ないかなぁ・・・。

2010/05/29 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチの出演番組が更新されてませんが・・・取り急ぎ、分かるものだけでも。

☆ロッチ出演番組☆
6/3(木)テレ朝「アメトーーク」(23:15~24:15)
“気にしすぎ芸人”で中岡さん出演。

6/5(土)フジ「人志松本の○○な話 2時間SP」(19:00~20:54)
コカドさん出演。
我が家の坪倉さんも出演します。

やった!待望の「○○な話」にコカドさん!
コカドさんの話はどんなんだろ?楽しみ☆
個人的に兵動さんの話も好きなんだよね~

最近ピンでの仕事が増えてきましたね~。
何だか寂しい気もしますが(´・ω・`)
ほんで、公式サイトよ!
まとめて更新するのはいいけど、ギリギリはやめてぇ~!

いいとも、やっと今日観ました♪
中岡さん、スゴイね~。意外な才能発見!( *´艸`)

あ、笑えるジャーナルSPまだ観てないや・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

「テレビ・ステーション」HPのタレントスケジュールに各タレントのスケジュールが載ってますよ!

たまに、載ってない時もありますが・・・(^_^;)

ナベプロの更新、遅いですよね~(>_<)
そういえば、ロッチ、ディナーライブみたいな事もするんですね~。他の芸人さんたちもいますけど。
12000円は高い(>_<)

りこ | URL | 2010/05/30 (日) 09:45 [編集]

りこさんへ

おおー!ありがとうございます!!
これを参考にさせていただきます(*≧∀≦*)

更新、遅いですよね・・・。
前はもっと早かったような気が。
昔に比べて出る番組が増えたからですかね!?

ディナーライブ!!!
そんなのがあるんですね~。
食べながらネタは観られないかも(笑)

グッピー | URL | 2010/05/30 (日) 16:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

