スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本日レッシアだらけ。

2010/05/27 (木)  カテゴリー/お笑い番組

タンバリンキッス~♪(byジャルジャル)
あれ、フルコーラス聴きたい(笑)
・・・いや、やっぱいいや。
後藤くんの「ここがサビか」がいつもツボる(笑)

スタンドバイミー切ねーーっす!
ガードパーーーンチ
いやぁー、スタンドバイミー大好きや☆d(≧▽≦*d)
「おならが出ない~」にウケタ(笑)

前にも言ったかもしれないけど、服飾系のコント、いつもコカドさんが噛みそうなんだよね(笑)
ドキドキしてしまう
ついにアイツがやって来た~イヤイヤヨ~(笑)

ビックスモールンがホワイトに出てたのが違和感あった。
全然ホワイトじゃないよね!?
ずいぶん前から観てるけど ・・・(^^;)

フルポン村上さん、ついにドラマに出るそうで。
良かったね~!あれだけ出たいって言ってたもんね
今度はドッキリじゃないよね(笑)
おめでとう!!!ヾ(≧∇≦*)/

あと、さっき番組で村純がお兄ちゃんと漫才してた。
村上団地(笑)
まー、笑えなかったわ~(苦笑)
「さよう奈良」(笑)←観た人にしか分かんない。

前回やってて楽しかった「○○ったー」、レッシア関連もあったので
今回はグッピーのみで、いくつかやってみました☆

「理想彼レッシアッター」
グッピーの理想の彼氏は
『顔が村上純で、性格が後藤淳平、でも池田一真にも惹かれそう』です。


後藤くんの性格って・・・何か謎(笑)
顔が村純で、池田くんにも惹かれるかぁ~。
要はしずるが理想なんかな?私( ̄∇ ̄;)

「赤劇場キャラ」
グッピーは
村健に紹介されたジョセフィーヌ(金田)に告白され結婚しヤタッペ(谷田部)が生まれます。
その後田沼さん(池田)と不倫関係になります。


うん、うん、ジョセフィーヌと結婚して、田沼さんと不倫・・・って、
オカマとオッサンやないかーーーい!(爆)
もっとマシなキャラなかったんかい
「田沼さんが不倫した!」(言いたかっただけ)
そして、子供はやたっぺ。あの子はいつも楽しそうだからいっか(笑)

「レッドシアターメンバーが家族になったー」
グッピーは
『親が亘健太郎、兄弟が狩野英孝と村上健志、配偶者が中岡創一、愛人が金田哲』

です。


中岡さんと結婚!!!(笑)
で、愛人が金田くん。金田くん、よろしくね(何がだよ)
兄弟、二人ともナルシストだなぁ(笑)
亘さんって寝起き良さそう。(どーでもいいし)

「レッシアメンバー未来予想ったー」
グッピーは
『谷田部俊と金田哲に告白されますが、杉山裕之と付き合いのちに梅田モモが生まれるでしょう』
です。


げげっっ!!杉さんかー!!!
梅田モモが生まれるのねん(笑)
ツッコミ上手な子に育ちそうね♪

あー、面白かった
けど、肝心のコカドさんが一切出てこない(泣)
縁がないのかしら・・・(TωT)

めっちゃ辛いもの食べたら、マヨネーズを流し込むと治まるらしいよ♪(byコカドケンタロウ)

とうとうロッチ、引っ越ししちゃったんだね~。
うわぁぁぁ、何だか私が寂しいのは何故!?
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです★

中岡さんと結婚うらやましいv-238v-238
私、最近中岡さんの方が好きなんです!!

ロッチ引っ越しちゃいましたね…v-11
私も寂しいですv-12

しょーこ | URL | 2010/05/28 (金) 10:07 [編集]

レッドシアター、おもしろかったですね~(^O^)

ジャルジャルの2人、やっぱ学生服似合うな~(*^_^*)

スタンドバイミーの坪倉さんと村純の学生役っていうのにもツボでした(*^。^*)

ビックスモールン、私も知ってました!なんで出てるんだろうと・・・。前は背が高い人はアフロでしたけど、今は違いましたね。

「○○ったー」、おもしろそうですね!私もやってみよ~う!

りこ | URL | 2010/05/28 (金) 21:20 [編集]

しょーこさんへ

えっっ!そうですか!(笑)
どうせならコカドさんがよかったです・・・なんて (^^;)

中岡さん、よくコカドさんに起こしてもらってたって、コカドさんお母さんみたい(笑)
寂しいですよね~i-195
でも、仲の良さは変わらないと思います!!

グッピー | URL | 2010/05/28 (金) 22:21

りこさんへ

確かに、ジャルジャルは学ラン似合いますよね~( *´艸`)
あ、そうですね、坪倉さんの学生姿は珍しいかも!
・・・あ、梅田モモがいました(笑)
にしてもロッチは似合いませんね~(爆)
どう見ても浪人生・・・。
ビックスモールン、何故に新人扱いなんでしょうかね!?i-229

ぜひやってみてください!楽しいですよv-411

グッピー | URL | 2010/05/28 (金) 22:26

おもろすぐる

レッシアさいこーすぎるe-266
ロッ--ッチ!!
引越しですねv-356
私は後藤君がヘルメットかぶれないとこに萌えまs(ry
あがとです

ぽん | URL | 2010/06/02 (水) 20:02

ぽんさんへ

初めまして~。レッシア面白いですよね☆
1週間に1度の貴重な楽しみとなっておりますv-353

後藤くんのヘルメット!!(笑)
そんなに頭大きいんですかねi-201
ま、カワイイからOKです(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2010/06/02 (水) 21:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

