スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これはやんなきゃ!!!

2010/05/25 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あらこんさんのブログでめちゃめちゃ面白そうなものを見つけたので
早速やってみました!!

その名も「北川悠仁ったー」「岩沢厚治ったー」
ツイッターでこんなのがあるのね!ツイッター全くせんから知らんかった・・・。
早速結果発表~♪

「北川悠仁ったー」
(グッピーの場合)
グッピーは『寂しいとき「ぼくの漫画の主人公」を聴き、
イノセントラヴのドラマ中ラブシーンより、クランクアップのハグに
「むっ」っとしてしまった純粋な左っこ』
です。


寂しい時にこの曲かい!!!(笑)
むしろ、楽しい時だろよ・・・。
クランクアップのハグにムッとくる私(笑)

(本名の場合)
○○は『気が付くと「栄光の架橋」を聴き、
被り物選手権があったら絶対優勝でしょ?っと勝手に思ってる完全なる左っこ』
です。


被り物選手権・・・もうゆず関係なくなってる

「岩沢厚治ったー」
(グッピーの場合)
グッピーは『いつも「帰り道」を聴き、
「コウジ」の文字に敏感に反応してしまう最強のドM』
です。


「帰り道」てまた、マニアックな曲ね~。(そんな聴かんけど・笑)
「コウジ」に反応するのはドMなのか(爆)( *´艸`)

(本名の場合)
○○は『どんなときも「チョコレート」を聴き、
ハープソロで毎回腰砕けになってしまう悠仁も好きな右っこ』
です。


うん、うん、ハープソロで腰砕けは合ってるよ
悠仁も好きな右っこだよ~!!!(*≧∀≦*)

ゆず関連、探したらまだあったので、続きから☆

「ゆずったー」
(グッピーの場合)
グッピーさんは普段からツアーTを着こなしてて、
失恋時にリピートした曲は新しい朝で、厚治は俺の嫁、的な単に全身黄色でまとまってる人です!


ツアーTは普段着ませーん!
そして、失恋時は「新しい朝」って、マニアック!けど、いいかも
厚治は俺の嫁!!!!!(爆)

(本名の場合)
○○さんが最近気になるのは厚治の私生活で、
今聴いている曲は地下街で、曲は悠仁、声は厚ちゃん派な単に全身黄色でまとまってる人です!


厚ちゃんの私生活気になるーーー!(笑)(≧∀≦)
最近じゃなく、前から気になってるっつーの
「地下街」かぁ~・・・、普段あんま聴かないかも

「ゆずっこったー2」
(グッピーの場合)
グッピーは冬になるたび、起きたと同時にイワサワプルーンに変身し、
悠仁に向かって猿回し。


プルーン!!!ピーチボーイズではないですか!
ドゥ~ワ~♪
ピーチボーイズ

岩沢プルーンに変身したいっす
プルーン
出身地はタヒチです( *´艸`)
趣味は散歩です♪

ってか、悠仁に向かって猿回しってどゆこと・・・???( ̄∇ ̄;)

(本名の場合)
○○は50年後、転んで社長に変身し、厚ちゃんの目の前で車酔い。

厚ちゃん、優しく背中をさすってね・・・。

いやぁ~、意味不明なのもあったけど、めっちゃ面白い☆
何か、私が右寄りって事、見透かされてる!?
あらこんさん、ありがとうございます!(*`▽´*)(って勝手に持ってきちゃったんだけど・汗)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

待ってました。

おかえりなさい☆
こんな軽々しくどうなのかと思いますけど、
これからも、ブログ、続けていってください♪

ところで、
そんなツイッターがあったんですね☆
私、ゆず占いったーをやったんですけど、
そしたら、
ルナのラッキーアイテムは真っ白なミルク、
ラッキープレイスはロザリス、
ラッキーワードは「銀の、ラメ!」です。
真っ白なミルクを鞄にぶら下げて過ごすと◎!
って出ました。
何か、全体的にエロいぞ(笑)

ルナ | URL | 2010/05/25 (火) 23:25 [編集]

早速やってみたのねー☆

最強のドMって、ツボったわww
ドMと変態と、どっちがいいかね~?ww
結果、どっちでもいいんだけど。

でも富山ゆずっこの中に
ドMと変態がいるんだよww
この際、『ドM・変態同盟』でも
結んじゃう?ww
あんまり、嬉しくないネーミングだね。



あらこん | URL | 2010/05/25 (火) 23:48

うっわー(≧∀≦)
めっちゃオモシロイですね~☆
私も厚ちゃんの私生活気になりますぅ(´艸`)
そして、ピーチボーイズ懐かしいっ!!

とっても面白そうなので、ネタいただきま~す(^0^)/
家帰ったら早速やってみよ~(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/05/26 (水) 12:44 [編集]

ルナさんへ

ただいまです( ̄▽ ̄)
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

真っ白なミルクにロザリス!!!(爆)
しかも、「真っ白なミルク」が2回もーーー!(ノ∀≦。)ノ
確かにエロいですなぁi-176
私も今度やってみよー。
面白いですよね、コレ☆

グッピー | URL | 2010/05/26 (水) 21:46

あらこんさんへ

勝手にやらせていただきましたi-201

ドMと変態って・・・最強の組み合わせですね(笑)
まぁ、厚ちゃんがドSだったら丁度いいんですけど・・・(いいんかい!)
私が思うに、悠仁がMで厚ちゃんはSだと勝手に決め込んでます(笑)
何となくですけどv-398
だからバランスよく保ってるんですよ、ゆずは☆(なんじゃそら)

それにしても、本当にこれ面白かったです!
ありがとうございます(゚∀゚ )

グッピー | URL | 2010/05/26 (水) 21:51

ごりっぺさんへ

面白いですよね~。
ツイッターにこんなのあるなんて知りませんでした(*≧∀≦*)
組み合わせがめちゃめちゃ何通りもあるみたいです!
厚ちゃんの私生活・・・知りたいような知りたくないような(笑)

ごりっぺさんもぜひぜひやってみてください☆
結果を見に行きま~すv-353

グッピー | URL | 2010/05/26 (水) 21:54

グッピーさん♪こんばんわ~

お!なかなかおもしろそうですねぇ☆
私もやってみたいので、お持ち帰りさせていただきま~す(´▽`)

それとご報告ですがブログを移転しました。
よかったら、お手数かけますがリンクの変更お願い致します。
今後ともよろしくです!

たみ | URL | 2010/05/27 (木) 23:33 [編集]

たみさんへ

たみさん、こんばんは☆
やってて楽しかったですよ~!(*^▽^*)
ぜひぜひやってみてくださいね♪
結果また見に行かせていただきますi-239

変更了解しました!!!
私は・・・どうしようかなぁ~(汗)
もう、いい加減エラー出るのイヤになってきた・・・v-406

グッピー | URL | 2010/05/28 (金) 22:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

