
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずとミスチル妄想中。

2010/05/24 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

暗いブログが続いて申し訳ございませんm(__)m
今日からは通常ブログに戻ります。

ラキラクナイト5で「innocent world」をみんなで歌ったそうじゃないですか!
1番のサビ前を悠仁が歌って、2番のサビを厚ちゃんがぁ~
厚ちゃんの「innocent world」聴きてぇーー!!!(*≧∀≦*)
だってぇ~、だってぇ~、ギターなしのマイク手持ちでしょ
ap bankの時も観たけど、めっちゃキュンキュンきちゃったもんなぁ

前にゴールデンサークルで桜井さんが夏色を歌ってましたが、
ゆずがミスチルの曲を歌うのもいいなぁ

希望としては悠仁に「花言葉」、厚ちゃんに「ポケット カスタネット」を歌ってほしい
悠仁は優しい曲調系を歌ってほしいんすよね~。
「くるみ」とか似合いそうだなぁ(〃∇〃) ムッフフフフ(妄想中)
厚ちゃんは、裏声を使う系で。あの高音を生かした感じの。
「エソラ」とか「Everything(It's you)」とかもいいかも
あ、でも、厚ちゃんが「守るべきものは ただ一つ 君なんだよ」って、似合わないか(笑)

あ、そうそう、ミスチルですが、これ出ましたよね☆

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]
(2010/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る


ディスク:1
1. OPENING 2. 声 3. ラヴ コネクション 4. Dance Dance Dance
5. Worlds end 6. MC 7. HANABI 8. ロードムービー 9. 風と星とメビウスの輪
10. ALIVE 11. LOVEはじめました 12. Monster 13. ニシエヒガシエ
14. CANDY


ディスク:2
1. MC 2. Simple 3. Drawing 4. 彩り 5. fanfare 6. 箒星 7. 名もなき詩
8. エソラ 9. 声 10. 終わりなき旅 11. 365日 12. and I love you 13. GIFT
14. END ROLL


コチラによると、このDVD、発売わずか1日にして
5/17付オリコンDVD総合ウィークリーチャート1位という快挙を達成したらしい!!!
こんなに早く1位になるのは初らしいですぜ☆
ス、スゲェ~!!!!!流石っす!(ノ≧∀≦)ノ

に、しても、このセトリ・・・いいっすね~!(≧ω≦。)

あたくし、「ロードムービー」が大好きでございまして
これを聴くと心にジーンときちゃうんですなぁ~。
これがあるだけで買いだわ♪(笑)
「Worlds end」「CANDY」「箒星」に「名もなき詩」「エソラ」に「終わりなき旅」!!
うん、買おう

ミスチルのDVDはほぼ全て持ってますが、本当どれもカッコいい
歌声はもちろん、映像にも引き込まれるんですよね~。

・・・Amazonってやっぱ安い・・・。
関連記事

テーマ : ♪音楽に触れて幸せな時 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

お姉ちゃん、おかえりなさいv-352
帰ってきてくれて、とっても嬉しいですi-189
でも、お姉ちゃんのペースで、、、無理せんでね!!

私もね、最近急激にミスチル熱が急上昇中なんi-184
今アルバム聴きあさってますi-79i-194
そして、fanfareにハマりまくっておりますv-10
このDVD、、めっちゃ欲しいっすi-175

おっぽ | URL | 2010/05/24 (月) 22:23

ちょっ 

厚ちゃんの『ポケット カスタネット』 
ナイスチョイス(*´д`*)

あ~でも厚ちゃんの『Everything(It's you)』も聴きたい  
確かに歌詞が似合わないけどさ(笑)

ハナ | URL | 2010/05/25 (火) 02:35

待ってました♡(●♡A♡●)ノぉヵぇりなさぃませ♡

これからも更新頑張ってください(○゚ε^○)

まいなん | URL | 2010/05/25 (火) 17:09

最高の組み合わせ!

私も聴きたかったーイノセントワールド…
悠仁のくるみで思い出したけど、apのとき悠仁、スキマの大橋さんと一緒にミスチルのステージ見ていて口パク熱唱してたよ(笑)
またこの2組のライブ共演実現しないかなぁ。

只今このミスチルDVD初鑑賞中です。
タイムリーです。

はるぞ~ | URL | 2010/05/25 (火) 19:13

おっぽちゃんへ

ただいま!ただいま!妹よ~(≧ω≦。)
ありがとうね~っっ!(泪)

ミスチルはね~・・・本当いいよ~v-353v-10
桜井さん何て歌ってるか分かんない時あるから、歌詞見て「あぁ~」ってなる事多い(笑)
改めてじっくり見るとまた違って聴こえたりね☆
「fanfare」まだちゃんと聴いてないなぁ。聴こーっと♪

今度、ゆずカラ&チルカラでもするi-198(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2010/05/25 (火) 22:17

ハナちゃんへ

いいよね~♪グフフe-266
「つないだ手が~」の「いだ」の所、聴きてぇ~!
もう、そこだけでもいい(笑)

「Everything(It's you)」を厚ちゃんが歌ったら、歌わされてる感スゴイかも(笑)
絶対あんな歌詞書かないもんね (^^;)

グッピー | URL | 2010/05/25 (火) 22:23

まいなんさんへ

ありがとうございます~☆
これからも頑張って更新しますので、どうかよろしくお願いします!m(__)m

グッピー | URL | 2010/05/25 (火) 22:27

はるぞ~ちゃんへ

いいよね~、イノセント(ラヴではない)観たかったぁーー!
CSか何かで放送予定はないのかね!?

悠仁がくるみを口パクしてたん!?
ぜひぜひ悠仁のくるみ、聴いてみたいなぁi-237
ミスチルとゆずなんて最高すぎるわi-184(≧∀≦)

たった今DVDをAmazonで購入しました~v-411
楽しみ☆

グッピー | URL | 2010/05/25 (火) 22:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

