スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


午後7時半の独り言。

2010/05/16 (日)  カテゴリー/戯言

昨日飲み会だったんですけど、いろんな人の話を聞いていて、
私・・・このままでいいのか!?と思い始めて。

いや、それは前から思ってたんですけどね。
この歳になって実家でぬくぬくといていいのか?と。
なーんもできない、ただの三十路女でいいのか?と。
あと、チャンスがあってもなかなか恋愛モードになれない自分がいます。

とにかく今、知らない土地に行きたくてしょうがないです。
だからと言って家族と離れるのは寂しい・・・
矛盾してるんですけどね。

1ヶ月ぐらい休んでどこか行きたいです。
その場合は仕事を辞めなきゃいけないですけど。
あと、そんなお金がない・・・(致命的)

もう少し若い頃に関東へ移住するチャンスがあったので、
その時に行っておけば良かったのかなぁと、今更後悔したり

どっちにしろ、こんな事モヤモヤ思ってても何もできない自分に腹が立つ。
正直どうしたいのかも分からなくて。
とりあえずここに吐き出してみました。
うーん、どうしたらいいんだろう・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

