スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


放送開始からずっと観てる番組☆

2010/05/15 (土)  カテゴリー/お笑い番組

☆ロッチTV出演情報追加☆
5/18(火) TBSテレビ「リンカーン」 22:00~22:54

やたーーーーーっっ!ヾ(≧∇≦*)/
大好きなリンカーンにまたロッチが出演
前回のリストランテは緊張し過ぎてコカドさん、噛み倒してたからね(笑)
何のコーナーだろう!?めっちゃ楽しみ

それにしても今週のリンカーンは大笑いだった!
「融通の利く体No.1」を決めるっていう。
浜ちゃんの描いたカエルーーー!!!(爆)
右手で描いた時とあんまり変わんなかったよ(笑)( *´艸`)
浜ちゃんの絵、いつ見ても爆笑しちゃう!
いやぁ~、中年のオッサン達が一生懸命やってる姿、最高です

演歌企画、ユニット名「底抜けプレジデンツ」だったんや(笑)
大竹さん、浜ちゃん、宮迫さんの学ラン姿・・・、うん、悪くない(笑)
ダウンロードしようかな~?

コカドさんを想い過ぎるがあまり、夢にコカドさんが出てきました。
内容は・・・言えませんけど(笑)
とっても幸せな思いで目覚めた土曜の昼でした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

