スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これに出て欲しい。

2010/05/13 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

まず、私信です。
最近会社で頭にくることが多々ありまして。
そんな中、今日家に帰ったら手紙が2通届いてました。
どちらも本当に温かいお手紙で、泣きそうになりました・・・。
りこさん、はるかさん、本当にありがとうございます!(≧ω≦。)
すごく救われました~


☆ロッチTV出演情報☆
5/22(土) TBSテレビ「王様のブランチ」 9:30~14:00
5/26(水) 日本テレビ「ジャック10」 23:58~24:29


ブランチって何のコーナー?
ジャック10また出るんだね☆また中岡さんだけかな?
昨日のジャック10は笑わせていただきました(笑)
くっだらない上に中岡さん、緊張しすぎ( *´艸`)

今、私の好きなTV番組の一つ「お笑いさぁ~ん」
さまぁ~ずが毎回ゲストの芸人さんとコラボコントをするっていう、
私にとっちゃーウハウハな番組

バナナマン面白かった~!!!
内Pの話してたよーー!きゃあーーー!嬉しい!ヾ(≧∇≦*)/
さまぁ~ずとバナナマンなんて最高の組み合わせだね
さまぁ~ずを憧れとしているサンドウィッチマンの時も面白かったし!

これ観て思ったんです。

ロッチに出て欲しいと。

観てみたいなー、さまぁ~ずとロッチのコラボコント
来週はジャルジャルですよ~!楽しみ♪
あ、ジャルジャルは明日のいいとものテレホンにも出るみたいで。
映画のプロモーションかな。

ロッチって今までさまざまな番組に出たけど、これに出て欲しい!っていうのが私の中であって。
まぁ、まずこの番組がまず一つ。
あとは・・・

コカドさんに「すべらない話」
過去に「○○な話」には出てましたけどね。
その時面白かったのでぜひぜひ出て欲しい!!!

二人に「アメトーーク」
今まで何度か出てますよね。
他に二人が出るのなら何芸人かな?と考えてみました。

コカドさん→「滑舌悪い芸人」(いつぞやかのアメトーークでコカドさんが言ってたような・・・)
他の芸人さん・・・ロッシー(野性爆弾)、諸見里大介(ハム)

と、言いつつなかなか思いつかない
他に誰かいるかな?
あ、もちろん早口言葉は言ってもらいますよ(笑)

もしくは、「相方何回も変えてます芸人」とか(笑)

中岡さん→「ロン毛芸人」
他の芸人さん・・・鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、
阿部智則(POISON GIRL BAND)、西田幸治(笑い飯)、又吉直樹(ピース)、
狩野英孝、増谷キートン(笑)とか。
まだ誰かいるかなぁ・・・?

考えてはみたものの、これ、話広がるかね!?( ̄∇ ̄;)
まぁ、でも、ポテトサラダ芸人なんてあったしね。
何でもアリっちゃーアリだよね~。
「本当の幸せ教えてよ!徳永英明です!」にはウケタけど(笑)

あと、2人で出て欲しいのは、やはり「愛方大好き芸人Part.2」
どう見ても中岡さん、コカドさん大好きでしょ(笑)
これは一番観たいなぁ

観てて思うけど、やっぱ宮迫さんって喋りがうまい
若手芸人の扱い方がうまいというか。
その人が持ってる引き出しをうまく引き出してくれるんですよね~。

それにしてもロッチも忙しくなったよね・・・。
今年は単独やってくれるかな!?(* ̄▽ ̄*)

意外に長くなったのでこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

「ジャック10」おもしろかったですね♪最近、中岡さん1人で出てる事多くなってきましたね(>_<)出来れば2人で(ToT)/~~~

今週のレッドカーペットSPもネタじゃなくて新コーナーでコカドさんだけ?出てたような・・・。(めざましの芸能のコーナーで)

「お笑いさ~ん」、私まだ見た事ないんですが今度ジャルジャルが出るんですよね♪(これも宣伝かな?)楽しみです(^O^)

そういえば、ロッチ・ナイツ・フルポンが黄金伝説の釣った魚だけで生活するあの過酷なチャレンジに参戦するみたいですよ!大丈夫かな~?

りこ | URL | 2010/05/14 (金) 08:33 [編集]

りこさんへ

てっきり二人で出るのかと思ったら、そう言えばこの番組はみんなピンで出てますもんねi-202
次はコカドさん出てくるかなぁ・・・?

あ!レッドカーペットの予告観ました。私もめざましで。
あれ以外にネタはやらないんですかね!? (^^;)
コカドさん、なぞかけ大丈夫なんでしょうか?(笑)

さまぁ~ずとジャルジャルってあまり絡みを観た事ないから楽しみですv-10
今日のいいとも録るの忘れてたぁ~i-238

グッピー | URL | 2010/05/14 (金) 19:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

