スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いらん追加富山情報。

2010/05/11 (火)  カテゴリー/地元のお話

体調は大した事なかったのに、昨日会社へ行って仕事してたらダウン・・・。
昨日は早退してきました
会社のフロアに開けられる窓ないし、空気悪いんだよね(TωT)
(仕事の拒絶反応とも思われるけど)
今日はまだマシになったので、定時までいました。

そうそう、富山情報のいらん情報追加を。

前にロンハーでフジモンとザキヤマさんが来てた富山大和は市電(路面電車)で行けます。
富山駅から歩けば15分ほどらしい。(歩いた事ないから分かんないけど、15分で着くか!?)

あ、あと、ゆずっこさんなら反応するであろう、富山市には「桜木町」があります。

がっっっ!!!

横浜の桜木町とは正反対の場所ですので、観光気分では行かないように。
ま、いわゆるネオン街です(笑)
サラリーマンたちがたくさんいることでしょう。
記念にという事でしたらどうぞ♪
富山駅から歩いて約10分です。

富山県民は「桜木町=飲み屋街」のイメージなので、
ゆずが「桜木町」をリリースした時は笑ってしまった(笑)
その頃は横浜の事あまり知らなかったもんで( ̄∇ ̄;)
横浜にはあんなステキな桜木町があったのね・・・

でも、ぜひゆずに富山の桜木町で「桜木町」を歌ってほしい!!!(爆)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

この記事へのコメント

体調大丈夫ですか?おだいじに!
換気できないのは辛いですねv-12
感染病怖いですね。

あ~そうか!
大和あったね!すっかり忘れていた。
富山の桜木町は、おいしい割烹などの店もあるようですね。

はるぞ~ | URL | 2010/05/12 (水) 00:07

はるぞ~ちゃんへ

だいぶ良くなりましたよん♪ありがとうv-411

大和ももうちょっと駅から近かったらよかったんだろうけど( ̄∇ ̄;)
せっかく富山だから新鮮な魚が食べられる所紹介すればよかったかも(笑)
でも、分かんないからなぁ・・・v-356

グッピー | URL | 2010/05/12 (水) 21:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

