
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


会社もジメジメ・・・。

2010/06/18 (金)  カテゴリー/づらづら日記

4月から会社のチームのリーダーが替わりました。
そのリーダーと、一部の人達とどうやら馬が合わないらしく、影でリーダーはヒドイ言われよう
もー、せっかく今まで何事もなく平和にきたのにぃ(泣)
一人は「辞めようかな」とまで。
雰囲気がよくないよーーーー
ま、チーム内では今までどおり仲良くしてますけどね、リーダー以外は。(私は結構リーダーと仲がいい)
はぁ~、替わんなきゃ良かったのに(TωT)

ウチのチームは、物事に積極的に意見を言う人と、平和主義な人とに分かれるんです。
私はどーでもいい派。(言っても聞くような会社じゃないから)
その、積極的な方たちとリーダーが対立してるんです。

雨もヒドイし、あーもーーーーヤダ!!!
こんな時はワンコに癒されよう

ウトウトする子犬ちゃん



めっちゃカワイイーーーー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

抱きしめたいっっ!!!
ありがとう、ワンコ
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

