
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おととい行ったんけど・・・。

2010/05/06 (木)  カテゴリー/づらづら日記

えっ!?

「ちゃんこダイニング若」が破産 負債4億5千万円

ええーーーー!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

スイマセン、リアルタイムだったもので・・・(苦笑)

美味しかったんだけどな( ̄∇ ̄;)
ちゃんこだけじゃ難しいのかな
関連記事

テーマ : なん・・・・だと・・・!?(゜Д゜ ) - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

同じく

ビックリしたわー
ついさっき井上公造芸能ニュース見てたら載っててね、驚いたよー。
あんな美味しいダシで鍋食べたの初めてやったのになー。
お店どうなるんやろーと気になった次第です。

じゅん | URL | 2010/05/06 (木) 23:38

こんにちは。

凄いタイムリーでしたね。
ニュース見てブログに飛んでみて、この記事読みました。

やっぱり夏にちゃんこは収益でないですしね。
きつかったんでしょうね……。
人生先はわからないものですね。

鷹村 | URL | 2010/05/07 (金) 21:02 [編集]

じゅんさんへ

かなりリアルタイムでしたよね(汗)
ビックリしましたわ( ̄∇ ̄;)
でも、美味しかったですよねi-189

あのお店どうなるんですかね!?
気になります・・・。

グッピー | URL | 2010/05/08 (土) 15:19

鷹村さんへ

こんにちわ!

そうなんです。
いつも行ってるんならまだしも、初めて行ったお店がこんな事に・・・v-12
何だかちょっとショックです。

他のちゃんこ屋さん(江戸沢とか)とかって何で潰れないんだろう?ってふと思いました。
あぁ、食べたくなってきた(笑)

グッピー | URL | 2010/05/08 (土) 15:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

