
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチのチョコパイ!?

2010/05/06 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

あ・・・あ・・・

あ゛つ゛い゛ーーーーー!!!

暑い!暑過ぎる!
と言うか、蒸し暑い・・・

芸人どっきり観ました~。
個人的にはハリセンボンにあげたかったです。お金かかってたし(笑)
フルポンの村上さんはマジックメールの印象強くて、これはまだ優しいなと(笑)
前回の方が全体的に面白かった。
ナイツのには泣いたし、フットの後藤さんには爆笑したし!(笑)

そして、その裏で「世界笑える!ジャーナル」で

ロッチロッテの工場を訪問!(これについて誰も触れてなかった)
2010050523340000.jpg

ロッチが単体でこういうロケ行くのって初めて観たような
何か嬉しいなぁ(* ̄▽ ̄*)

出来たてホヤホヤのチョコパイを食べてました。
2010050523460000_20100506002506.jpg

そんな笑いどころなかったけどね・・・(笑)

出来立てのチョコパイは美味しいって・・・。
ただそんだけでしたけど。

この番組内でコカドさん、フルポンに調子に乗っていると言われてました(笑)
村上さんには「飲み友達に先生って呼ばせてる」って言われて、亘さんからは
「ファンに“コニチハ~”ってされても、はいはいこんにちはって片手で」って(笑)
コカドさん、言い訳できず・・・

兄が会社帰りにこの番組を車で観ていたらしく、食べたくなってこれを買ってきた。
2010050520570000.jpg

うん、やっぱりオイシイ

で、昨日これ観て気づいたんですけど、私がハマった芸人歴代3組が揃ってるんです。
有吉さん(猿岩石時代・高校の時)、ビビる大木さん(2006年あたり・このブログを始めるキッカケにもなった)、そしてロッチ。
はぁ~、何たる偶然。(と言えるのか?)
っていうか、どうでもいいね、コレは(笑)

ってか、この番組「世界笑える!ジャーナル」なのに、今回全部国内ロケだったよね?
内容もイマイチだし・・・(苦笑)
正直、ロッチが出てなかったら観てないと思う( ̄∇ ̄;)
ブラマヨの位置づけもイマイチ不明だし
みんなそれぞれの良さが出てないっす!
旬な芸人さんたち(じゃない人もいるけど・笑)ばかりなのに何かもったいない気が

今日はウンナンの番組ですな
どんな企画なんだろう?楽しみ♪
黄金伝説も今日ですね!
いいなぁ~☆エプロン姿がカワイイ(笑)

あ、そうそう、「ラジバンダリ」でお馴染みのダブルダッチが解散だそうで。
それぞれピンになるみたいです。
結成して6年だったんですね。意外に短いのね・・・。
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

どっきり、まだ全部見てませんが、ジャルジャルはリポーターだったんですね♪

「世界の笑えるジャーナル」、チョコパイ食べたくなりました(>_<)

実は、今日、「笑えるジャーナル」の観覧に行ってきました!約2時間の収録で来週O.Aみたいです♪
詳しくは書けませんがロッチはまた2人で・・・。

たしかに、たくさん芸人さんが出てるけど多すぎますね・・・。若手はなかなか発言というか主張できてませんでした(T_T)

りこ | URL | 2010/05/06 (木) 20:21 [編集]

りこさんへ

私としてはジャルジャルがターゲットになって欲しかったですけど( *´艸`)
残念ながらそれは観れませんでした。

あ、やっぱチョコパイ食べたくなりました!?i-278
出来立てのと違いを比べてみたいです☆

おお!収録に!もう来週O.Aなんですか!?早いんですね~。
楽しみです(*≧∀≦*)
そうか・・・芸人さん多いのが原因なのかな・・・?i-202

グッピー | URL | 2010/05/08 (土) 15:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

