スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちなみに聞いてみただけです。

2010/05/03 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

いやぁ~「新参者」・・・

めっさ面白い~!!!d(≧▽≦*d)

そして、向井くんめっさカッコエエ(そこ?)
向井くんって若いのかと思ったら、意外に28歳ってとこがいい!(十分若いけど)

阿部さんの雰囲気もいいですね~
溝端くんが好きだって言ってたセリフの「ちなみに聞いてみただけです」はいいですなぁ
「おお!キタ!!」って思う。

毎回最後には泣かされるんですよ(泣)
3話中全部泣いてます

そして、毎回舞台が違ってて、何かしら被害者と繋がってるという、何だか新しい感覚☆
で、毎回豪華な俳優陣!!!
原作と一緒かなぁ?
原作読みたくなってきた・・・。

※続きから少しネタバレありますので、観てない方はご注意を。

2話で明らかになった、向井くんちにメイサちゃんが!!!
思わず「えぇ!?」って言っちゃったし(笑)
どういう関係なんだ・・・?
気になる!気になる~(゚Д゚ )
一瞬、腹違いの兄妹かと思った

3話で溝端くんがずっと「マキティ」って言ってたのがツボでした(笑)
で、毎回絶対トイレのシーンあるよね(笑)
何で!?( *´艸`)
トイレのシーン、面白いから好きだけど☆

阿部ちゃんに対するメイサちゃんの気持ちも気になるところです。
ま、一番気になるのは犯人なんだけど(笑)

私、泉谷さん何か隠してると思うんだよね。
うーん、怪しい・・・。

犯人は最終回まで引っ張る形っぽいですかねぇ。
昔観てた「トライアングル」も最終回に判明したけど、
途中で犯人分かっちゃったんで、今回は超意外な人だったらいいなぁ
溝端くんとか(笑)
これじゃポートピア連続殺人事件だね・・・。(分かんない人は検索してみてね♪)

とにかく、これからも楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新参者 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

新参者♪

私もハマっちゃいました(^_^;)1話、途中で寝ちゃったんですけど2話当日の昼間に1話が放送されたので見ました(^O^)

私、黒木メイサちゃんが怪しいと疑ってます(^_^;)
目が離せませんね!

また、どっきりあるんですね~\(^o^)/
ジャルジャルが引っかかるんだ~!楽しみのようなドキドキのような・・・(^v^)しずるとはんにゃも出るみたいです♪

そういえば、よしもとグッズでレッドシアターの新グッズが出たんですけど、よしもとだからロッチ・我が家・リーダー・可奈ちゃんのはもちろんないんですよ~(>_<)あったら即買いなんですけど・・・(T_T)

りこ | URL | 2010/05/03 (月) 20:49 [編集]

見てます♪見てますぅ~

新参者、面白いですよね~ヾ(≧∇≦)ノ"
東野圭吾が元々好きなので、最初っから期待してたんですが、裏切らないドラマですね★
特に阿部ちゃんがいいです(*´艸`*)

犯人、知りたくなくてもドラマって意外と見えてきちゃいますよね~
そこは裏切って欲しいところです。
溝端くんだったら、TBS大好きになりそうです(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/05/03 (月) 21:23 [編集]

面白くなってきましたよね!!
今後も楽しみです!
「新参者」&向井くんから目が離せませんね!!
向井くんはプロのバーテンダーだったそうで以前シェイク姿をTVで披露してましたが、超萌えましたよ。

ゆずぷひ | URL | 2010/05/03 (月) 21:42 [編集]

向井さんカッコいいですよね
ハチクロの時カッコいいって思いました(^Д^)溝端くんも好きです(*^^*)面白いんですね∩゜∀゜∩!ちょっと気になります!今回のドラマは素直になれなくて、を前回見ただけです!笑前から好きでしたけど最近になってもっと東方神起にハマってきちゃいましてwってどうでもいいですね(^^)
それより、エハラさんのブログ
読みました!?(^3^)

めぐみ | URL | 2010/05/04 (火) 06:25

りこさんへ

いやぁ~面白いですよね!
全体的な舞台は人形町だけど、各話の中心となる舞台がそれぞれ違うお店で違う人っていう、新鮮な感じで観られて☆

メイサ狙いですか!!
なるほど・・・まだまだ謎がありそうですね♪

どっきりはどうやらジャルジャルがレポーターで、騙されるのはフルポン村上さんっぽいです(また!?笑)
今日のあらびき団にジャルジャルがコンビで出るみたいですね(*^▽^*)

ポストカードの事ですか!?
あれ、めっちゃカッコイイんですけどi-178
よしもとではなく、レッドシアターで出してほしかったです・・・(TωT)
狩野さんの名前がリーダーに(笑)

グッピー | URL | 2010/05/04 (火) 20:59

ごりっぺさんへ

東野圭吾ってやはり面白いんですね!
私、TVにしろ、漫画にしろ、ゲームにしろ推理モノが好きなんですけど、小説って読まなくてv-356
でも、東野圭吾が気になってはいたんです(≧∀≦)
これを機に小説デビューでもしようかな?
阿部ちゃん、似合いますよね~ああいう役v-398

ぜひ裏切ってほしいですよね☆
小説とはまた別なんでしょうかね!?
読んじゃったら犯人分かっちゃうんじゃないかとちょっと心配なんですが( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2010/05/04 (火) 21:16

ゆずぷひさんへ

もう1話も見逃せませんよね!
次が気になってしょうがないですi-237

あ、何かで観ました☆
向井くんがバーテンダーの話・・・おしゃれイズム?しゃべくり007??
あんなバーテンダーいたら、通っちゃいそうですi-175(お酒全く飲めませんけど・笑)

グッピー | URL | 2010/05/04 (火) 21:21

めぐみさんへ

向井くんは何だかセクシーな雰囲気がプンプンするんですよv-10
溝端くんは母がお気に入りです(笑)
ドラマ、面白いですよ☆

東方神起ですか!?
今、活動休止になっちゃいましたよね・・・i-195
ファンの心境としてはいかがでしょうか?

エハラさんのブログ今見ました!!!
いい笑顔のコカドさん(爆)
浪人生な風貌って・・・当たってます、エハラさん(笑)

グッピー | URL | 2010/05/04 (火) 21:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

