スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


我らがサンダーバーズ☆

2010/05/01 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は地元の野球チーム、サンダーバーズの試合を初めて観に行きました!
いい天気だったけど、風が強かった~
0010.jpg

これ、サンダーバーズのマスコット、ライティー君。(オスらしい)
詳しく知りたい人はコチラを!(いるのか?)
0070.jpg

友達のおかげでとてもいい席で観られました♪
TV中継でいうずっと画面に映りこんでる場所。

ゲストに大魔神こと、佐々木主浩さんが来てました。
0090.jpg

常連の友達曰く、そのおかげ(?)か、いつもより人が多かったらしい。(空席めっちゃあったけど)
どうやら奥さんも来ていた様子。(榎本加奈子さんね)
後ろで「かなこ~」と叫んでるオッサンがいた

肝心の試合のほうは6対1で負けましたけど何か!?
ヒットの数は同じだったのに、チャンスをモノにできなかったんですよね・・・
ううー、残念(泣)

というか、オヤジのヤジが怖い(ダジャレじゃないよ)
それが富山弁だから面白いんだけど(笑)
でも、まぁー大変だね、選手って。

試合が終わると、会場の外で選手とのふれあいの場がありました。
全然選手知らなかったけど、とりあえず好みの選手に持ってた団扇にサイン貰いました(笑)
しかも年甲斐もなく、「○○(名前)ちゃんへ」って書いてもらって(笑)
日名田選手だそうで(*≧∀≦*)
その選手をこれからご贔屓にさせていただきます
笑顔がめっちゃ可愛かったです♪

そしてコイツもサインを書いていた。
0150.jpg

子供に大人気だったよ
くっそー、くやしいけどカワイイぜ(ノ≧∀≦)ノ

で、私は最後にライティー君とツーショット写真撮りました(笑)
近くで見たら白い部分、黒かった・・・。

選手の最年長が29歳なんだって!
みんな年下・・・。
ちょっと凹んだよ、私

野球は生で観るとやっぱ面白い!ヽ(´∀`*)ノ
ルールが分かるからなおさらかもしれないけど。
みんなコントロールめっちゃいい~(当たり前だ)
私がソフト部の頃は、球は速いけどコントロールが悪いとよく顧問に言われてたっけ

また観に行きたいっす!!!
今度は勝つ試合を観たいな~(≧ω≦。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

うちは今月末にアルペンでやる
日ハム・中日戦見に行くよ


そして中日のマスコット『ドアラ』を捕獲してきます(笑)

ハナ | URL | 2010/05/01 (土) 21:32

サンダーバーズの試合まだ見たことないですv-7
見てみたいですv-237

サンダーバーズの選手に高校の同級生いますよv-7

しょーこ | URL | 2010/05/02 (日) 02:52 [編集]

ハナちゃんへ

プロ野球観に行くんだ~♪
ドアラって、もはやアイドルやよね(笑)
一緒に写真撮って来てよv-218

グッピー | URL | 2010/05/02 (日) 13:53

しょーこさんへ

おぉ~v-353サンダーバーズに同級生が!
それは観に行かなきゃですね☆

中学の時の修学旅行で東京ドームで巨人を観に行った事ありますが、豆粒・・・いや、米粒ほどでしたv-356
まだ松井選手がいた頃です。(古)
近くで観ると楽しいです♪

グッピー | URL | 2010/05/02 (日) 14:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

