
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のつれづれ。

2010/04/30 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ロッチのブログにネタを考え中のコカドさんが(〃∇〃)
にゃは~!カッコエエ&カワエエ~
中岡さん、狩野英孝の「孝」の字、間違ってるよ!!!(笑)
よくある間違いだけどさ

「ROCKIN'ON JAPAN」にロッチが出るのは公式にありますけど、
そのちょっとした中身(なのかな?)がナタリーにちょこっと載ってました。(コチラ

「音楽好きで知られるコカドの音楽話」とか書いてあるけど、そんなに知られてるの?(笑)
そんなにTVで言ってるかなぁ・・・ (^^;)
銀杏BOYZの峯田さんとは相思相愛のようで良かったです

中岡さんが「年末あたりに単独やりたい」って!!!
絶対次回も行きたい!行きたいよ~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
でも最近更に忙しそうだからなぁ・・・どうなんだろう?

あ、そうそう、来月から二人は別居生活になるそうで。
何だかさみすぃーーーーー!


昨日、プリンターのインクを買いにヤマダ電機へ行って、
気づいたらポイントが18000円分たまってた~(゚∀゚ )ひゃっほう

デジカメの調子が悪いので、ポイントで買ったろうと思います♪
どこのメーカーがいいんだろう?
私は、ちっちゃくて画像がキレイで簡単なのがいいんだけど
色々吟味したいと思いまふ☆


いよいよ今日から始まりましたね~、エントリーが。
さっきエントリー終わりました。
正座して祈りながら携帯を操作してました。
うん、行ける妄想しかしてまへん!(">ω<)

さて、明日から5連休☆
今日はめちゃめちゃ疲れた
ゆっくり休もう・・・。
関連記事

テーマ : 独り言らしいです - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ウチも ロッチのブログ 見ましたv-363
笑いのことになると 真剣なコカドさんv-290
もぅ・・・すっごいかっこよかったですv-10
あと、2人が別々になっちゃうんですね・・・v-409
そうなると、グッピーさん同様、さみしくなっちゃいますi-195

ドッキー | URL | 2010/04/30 (金) 20:24

ドッキーさんへ

コカドさんは、これまでコンビを4回替えてやっとここまで来れましたもんね☆
本当に好きじゃないとできない事ですよ!
何もかもがカッコイイなぁ~e-51

私も寂しいけど、何よりも中岡さんが寂しいと思います(笑)
コカドさんは一人暮らししたかったみたいですけど (^^;)
片思いっぽくて面白い(笑)

グッピー | URL | 2010/04/30 (金) 22:22

はじめまして~

はじめましてゆうこって言います。ロッチのコカドさんが大好きで、色々検索してたらこちらにたどり着きましたそして、ビックリしたのが‥「手暗がりの下」ってので、あれ?っと思ったんですが、ブログ読ませて頂いて、やっぱり(笑)私もゆずっこです悠仁が大好きですゆずとロッチ両方が好きな人に出会ったのが初なので、嬉しくてまた遊びに来させて頂きます。

ゆうこ | URL | 2010/05/01 (土) 17:47

『ROCKIN'ON JAPAN』買わなきゃですねv-237v-237

単独行きたぁーいv-238
年末なら行けるかもしれないです★

ロッチ来月から別々に住むんですねv-12
なんか寂しいですよねぇ(´Д`。)

しょーこ | URL | 2010/05/01 (土) 19:18 [編集]

ゆうこさんへ

初めまして!こんばんは~。
初コメありがとうございます♪

ロッチ好きに加えてゆずっこさんですか~!(*≧∀≦*)
うわぁ、嬉しいですv-411
いつかロッチとゆずが共演するのを夢見てます☆
どうぞよろしくお願いしま~すv-353

グッピー | URL | 2010/05/01 (土) 19:23

しょーこさんへ

音楽の雑誌にロッチが出るなんてすごく違和感ありますね(笑)
私は立ち読みでもしようかな・・・?

単独やってほしいですね~。
でも、年末って芸人さんが一番忙しい時期じゃないですかねぇ?
ぜひ実現して欲しいですv-10

別居となると中岡さん、寂しくないですかね(´・ω・`)
コカドさん、一人暮らししたいって言ってたけど、女の子でも連れてきたいのかな!?なんてi-278

グッピー | URL | 2010/05/01 (土) 19:28

お返事ありがとうございましたまたゆず、ロッチについて色々お話して下さいねっ
私は‥少し出遅れましたが、さっきFUTATABIの申込みしました~当たりますようにっ
ゆずっこ暦は長いので、ゆずのライブは何回も行ってますが、コカドさんは1回しか生で見た事がないので、コカドさんに会いた~いっ
ゆずとロッチの共演が実現したら夢のようですね(笑)

ゆうこ | URL | 2010/05/01 (土) 22:40

ゆうこさんへ

FUTATABIはいつも以上に厳しいですよね・・・v-12
本当に取れるまで落ち着かないです( ̄∇ ̄;)
ゆうこさんはゆずっこ暦長いんですね☆

私がロッチを好きになったキッカケは、路上詩人のネタですi-189
スリーシアターに出てなかったらこれほど好きになってなかったかも(汗)

前にも書いたんですが、フットンダでサヨナラバスをロッチがモジった時は感動しちゃいました!(*≧∀≦*)
実際絡む日はくるんでしょうか・・・。
厚ちゃんがレッシア好きなので、対談してほしいです(笑)

グッピー | URL | 2010/05/02 (日) 14:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

