
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夜更かしはお肌に悪いのよ。

2010/04/30 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

☆ロッチ出演情報☆(公式HPより)

•5/3(月) フジテレビ「ネプキッズリーグ」 19:00~20:54
•5/6(木) テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」 19:00~19:54
•5/6(木) TBSテレビ「ウンナンのラフな感じで。」 21:00~21:54
•5/8(土) テレビ朝日「ダイジョブ軍団イイタインダー」 24:30~25:25
•5/12(水) 日本テレビ「ジャック10」 23:58~2429
•5/17(月) 日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」 20:54~21:54


レギュラー
・5/5(水)TBS「世界笑える!ジャーナル」20:00~20:54       

おお~今回は観れるものがたくさん(笑)

笑えるジャーナルの裏が芸人さんのドッキリらしいので、
ジャーナルに出てない芸人さんたちが出るんかな?
ジャルジャル出るんだ~☆観よう(* ̄▽ ̄*)

「ジャック10」の1回目観たけど、何とも深夜番組って感じだった
ロッチは何を披露してくれるんだろう!?楽しみだ~♪

深夜番組で思い出したけど、何で「オレワン」終わっちゃったんだろう・・・
あれ好きだったのにぃ~!!!
下らなくてゆるゆるで面白かった(笑)
オレワンちゃんも可愛かったのにな・・・。
復活を願う!!!
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

いっぱい出ますね~
しっかりメモりました!w
オレワン、スペシャルのときは
見ましたっ∩^ω^∩
それ以外は香川は
映らないんですよねorz
終わっちゃうん
残念ですね(;_;)

めぐみ | URL | 2010/04/30 (金) 18:35

めぐみさんへ

ロッチも売れっ子芸人さんですね♪
忘れないように早めに録っておかないと~。

オレワンは、富山では遅れて深夜に放送してました。
下らなくて面白くて好きだったんです(笑)
無意味なあの今田さんとサバンナ高橋さんの格好とか(爆)

グッピー | URL | 2010/04/30 (金) 22:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

