
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のつぶやき。

2010/04/28 (水)  カテゴリー/づらづら日記

よっしゃーー!明日は休みだぜ☆
ひゃっほーーーーう!!!(ノ≧∀≦)ノ

今日はレッシアだし、もう最高の夜だってーの

そうそう、昨日のロンハー何とか四国らへんから観れました。
残念ながら富山は観られなかった・・・。
再放送を期待しよう☆

あ、「脱出ゲームDERO!」がはいってる。
って、ゴールデンで全国放送になったんだね。
知らんかった
これって、こっちが分かってて芸能人が答えられなかったらもどかしいよね。

さーて、今日は夜更かししよう☆( ̄▽ ̄)
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ロンハー見てました(^^)!
四国から見れましたか★
香川住みとしてはなんか
嬉しいですっ∩^ω^∩w
富山のときも、グッピー
さんのとこやあ~って
思いながら見てました
再放送見れたらいいですね(*^^*)

めぐみ | URL | 2010/04/29 (木) 07:34

今日仕事です…v-12

ロンハー私も見れなかったですv-11
再放送すればいいですねv-238

しょーこ | URL | 2010/04/29 (木) 09:52 [編集]

めぐみさんへ

めぐみさんも観ましたか~♪

私、生まれてこの方本州から離れた事ないので、四国とか九州に行ってみたいです・・・。
香川はうどんが有名ですよね。
私、うどんが大好きなのでぜひ本場のうどんを食べてみたいです☆(ノ≧∀≦)ノ
あと、ナンチャンの出身地ですよね!
他に誰か地元有名人はいますか!?

あ、話ずれちゃってスイマセンv-356

グッピー | URL | 2010/04/30 (金) 00:15

しょーこさんへ

再放送しますかね!?
ロンハーのSPは結構やってくれるので、ちょっと期待してるんですが(≧∀≦)

やっぱテレ朝の番組って面白いものばっかでいいなぁ・・・。
羨ましい☆

グッピー | URL | 2010/04/30 (金) 00:18

ぜひ、いつかうどん
食べに来てください(^^)
安いし、美味しいです
逆に言えばうどんくらいしか
ありませんよね‥(笑)
香川出身はナンチャン以外やと要潤さんとか高畑敦子さん、松本明子さん、ジャリズム山下さんとかですかねっ(*^^*)あと、因みにココリコ遠藤さんとか巨人の谷選手とかが香川の高校やったりV6の三宅さんも香川におったらしいですww
富山出身の有名人といえば
誰なんですか∩^ω^∩?

めぐみ | URL | 2010/04/30 (金) 18:45

めぐみさんへ

私、ぶっかけうどんが大好きなんですよ~!!!(*≧∀≦*)
ぜひ食べてみたいですi-178
あー、こんな話してると食べたくなってきた・・・。

香川って結構有名人多いですね!!!いいなぁ☆
山下さんとか遠藤さんって関西のイメージがありますi-201
富山は、立川志の輔さんとか、室井滋さん、柴田理恵さん、若手だったらハイキングウォーキング松田さんとかですね。
元サッカー日本代表の柳沢選手とか。(分かるかな?)
ハイウォーは、売れた今でも富山のローカル番組に出てくれるので嬉しいです!(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2010/04/30 (金) 22:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

