スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お笑いがあるから私がいる。

2010/04/26 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日のお話なんですが、1部が終わって会場からロビーに向かう途中、
ハライチの岩井くんとフォーリンラブのハジメさんが外にいて。
お昼だったので、何か買いに行ってたっぽかったです。
普通に会場の横を歩いてて、周りに人がたくさんいるのに気付かれてなさそうだった
私服だと分かりにくいのかなぁ・・・。
先にりこさんが気付いて、手を振っていたら振り返してくれました(ノ≧∀≦)ノ

今日は昨日のステージの内容を。

って言っても、全員の分書ききれず
でも、ムダに長いです・・・。

ごめんね、ごめんねぇ~!

かなり偏ってますが、それでも良ければどぞ。

みんな1部と全く同じネタをする人はいなくて。
何かしら変えてました。

狩野英孝は、ネタよりも歌を歌ってたほうの時間が長かったよ(笑)
狩野さん、会場を駆け回ってウチらの近くで大熱唱!(爆)
芸人さんだよね・・・? (^^;)
でも、登場した時の歓声はもの凄かった(一番凄かったような・・・)

1回目のフォーリンラブのネタの時にアクシデントが。
1人男の子を探してステージに上がってもらうんですけど、誰も行く子がいなくて
みんな嫌がってて(苦笑)
仕方なくそれは、なしの方向になりました。(時間もなかっただろうし)
2回目は無事に一番前の男の子が行ってました。
バービーと「イエス・フォーリンラブ」をやってた。(いや、やらされてた)
可愛かった~(* ̄▽ ̄*)

我人祥太はほぼ初めてネタを観ました。2回目のほうが面白かった!
富山の人は温かいなぁって言ってました。
普段東京でそんなにスベっているのだろうか・・・( ̄∇ ̄;)ま、ネタだろうけど。

ナイツの漫才は流石!
今日会社で友達と(友達も別で行ってたので)ナイツのネタで仕事中に大笑い( *´艸`)
「クソソソ」(クリリンね)とか「マスカーレイ♪」(trfのね)とか(爆)
このネタ知ってるんだけど、絶対笑っちゃう☆
私、ドラゴンボールの歌のくだり、何回観ても笑ってしまって
ナイツのドラゴンボールネタは私の中では鉄板!!!

1部の時、ロッチはお客さんに大阪のおっちゃんのネタをやって欲しいと言われたけど、
ロッチがタオルを持ってなくて、客席から借りてやってました。(しかも新品の)
中岡さんが使ってそのまま返してた(笑)

1部が終わってから、りこさんがロッチの催眠術のネタ見たいって言ってて、
私が手品のネタ見たいって話してて。
1部はそれをやってなかったんです。
2部ではロッチがそれを聞いていたかのように、催眠術と手品のネタをやったんですよ!
凄い偶然~!!!めっちゃ嬉しかった~

あと、ロッチがやってみたかった事で、レッシアメンバーの人気度調査。
レッシアのメンバーで一番人気があるのは誰だという事で、アンケート取ってました。
「ロッチが一番好きな人」っていうように全メンバー聞いて。
見た感じどれもまばらで・・・
ロッチ自身も特にあーそうですか~ぐらいで、すぐネタに入ってました(笑)

ちなみに途中コカドさんが、「狩野英孝が嫌いな人」とも☆
これは結構な人数がいましたよ( *´艸`)
で、袖から手を洗ってる途中の狩野さんが手を泡だらけにして出てきてました(笑)

所々で中岡さんが「ハハハハッ」って笑うもんだから、可愛くてしょうがなかった
あれが母性本能をくすぐるってヤツなんですかね!?
罠にハマりそうですわ・・・(罠なのか!?)

我が家のネタの時、坪倉さんは、ジャルジャル後藤くんの「えー~!」のネタのマネとか、
「コニチワ~」とか、「ちょっと待ってくださいよ~」とかやってました。
めっちゃウケタ(笑)
負けじとやたっぺも後藤くんのマネしてたけど、「似てねょ!オリジナルになってるよ」って二人に言われてました(笑)

で、もう一つの私の願望。
今日のメンバー、イケメン部のメンバーが揃っているから、やって欲しいなぁなんて思ってたんです。
そしたら、何と我が家のネタの時にすでに私服だった中岡さんと狩野さんが出てきて、
即興イケメン部コントをーー(≧∀≦)

まさか本当にやってくれるとは思ってもみなかった!!!
実際イケメン部のコントを営業でするのは初めてだったらしい☆
打ち合わせなしだったから、かなりグダグダだったけど(汗)
かなり貴重だ~
すっごい嬉しかった!!!!!ありがと~う!!!!!(≧ω≦。)

アンガールズはいつものあんな感じです。
「キモイ」と言われ続けてました(苦笑)
あ、そうそう、アンガールズは初めて行った学園祭が富山だったらしいよ。
意外な共通点発見☆

全体的に思ったのは、普段やる営業よりも(少なくとも私が今まで観た地方ライブの中では)サービス満点って感じがしました。
他の芸人さんが出てる袖から、違う芸人さんが出てくるって今まで観たことないような・・・。
今までのBEST3に入る地方ライブです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いや、
BEST1かもしれない☆☆☆
しかも、それが地元だなんて素敵すぎるよ!!!

芸人のみなさん、本当にお疲れ様でした。
もし良かったらまた富山に来てください!

はぁ~・・・何だか夢のような1日でした。
ずっと覚めないでぇ~
あ、現実か。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライブレポ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ベスト1☆

いいですねぇ~。
コカドさんと写真撮って、
かと思えば、こんな最高なステージを観られたなんて!

最高じゃないですか!!

羨ましいですね~☆
みなさん若手と言えども、
面白い方ばかりで、
私も観たかったです(笑)

ホント、こんな最高なステージ、
地元の富山で観れてよかったですね!

ルナ | URL | 2010/04/26 (月) 23:51 [編集]

岩井さんとハジメさんだと気づくの難しいかもしれないですv-8

中岡さんにタオル貸した人羨ましかったですv-238

イケメン部いいですねぇv-238
見たかったですv-237v-237
やっぱり2部の方が面白そうですねv-222

しょーこ | URL | 2010/04/27 (火) 01:10 [編集]


本間に楽しめたみたいで
良かったです(*^^*)★
今年、香川にもロッチが
来てくれたときレッシア
人気度調査してましたw
確かジャルジャルが人気
でしたかね∩^ω^∩!★
狩野さんが嫌いな人って
ときにさっと反射で手を
挙げてしまいました
富山は、お笑いやらゆず
やらいいですね~(p`)
いつか富山行ったらぜひ
よろしくお願いします

めぐみ | URL | 2010/04/27 (火) 17:04

ルナさんへ

本当に一生心に残るステージだったかもしれません!
全部ひっくるめて☆

最高でーーーーーす!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

こんなスゴイメンバーが集まるのはきっとこれが最後かと(笑)
頑張りましたよ、富山県(笑)

でも、いろんな芸人さんが「ここには何もない」って言ってましたi-201
確かにその通りだけどさ・・・。

グッピー | URL | 2010/04/27 (火) 19:36

しょーこさんへ

確かに二人とも私服だし、ハジメさんは帽子被ってたので。(確か)

何であの時新品のタオル用意してたんですかね!?(笑)
かなりウケました( *´艸`)
サインでもしてあげればよかったのに、そのまま返してましたねi-229

そうですね~、2部のほうがいろいろ面白かったかもしれません。
でも、握手できたんで1部にも行って良かったです!!!

グッピー | URL | 2010/04/27 (火) 19:39

めぐみさんへ

いやはや、ありがとうございます!

香川でも人気調査やってたんですね( ̄▽ ̄)
おぉ~、ジャルジャルが人気でしたか~。
めぐみさんはもちろんロッチで挙げましたよね!?(笑)

狩野さんはある意味オイシイ位置にいますよね( *´艸`)
何だかんだでレッシアには必要な人材だと思います!

そうですね、今年は富山を褒めてやりたいです!(笑)
2010年の富山はひと味違うのかも!?
ぜひ来て下さい♪
何もないけど・・・v-12

グッピー | URL | 2010/04/27 (火) 19:50

レポ読んでて、めっちゃ思いだしたよ~!!
やっぱ書くの上手いねv-352私のなんちゃってレポとは大違い…(爆)
"クソソソ"私も大好き!!!生クソソソめっちゃ爆笑したよ(笑)
他の芸人さんのとこにひょっこり出てくるの、珍しいんやね!
私てっきり、地方の営業にはありがちなんかな~これも生の醍醐味だわi-175なんてのん気に思ってたんだけど…かなりレアだったんやねv-10
本当、こんなレアなライブ、声かけてくれてありがとうv-352
あぁ、、本当に夢のようだったねぇv-352

おっぽ | URL | 2010/04/27 (火) 23:15

おっぽちゃんへ

クソソソ最高やよね~!!!(ノ∀≦。)ノ
塙さんがドラゴンボールの歌歌ってる時の表情が何とも好きなんよ(笑)
生で観たらもっと笑えた~♪

うん、そうやね、今回のは特別な感じがしたよv-353
おっぽちんに楽しんでもらえて良かったわぁ~(*≧∀≦*)
生お笑いもいいでしょ☆
毎回富山の時はみんなに「何もない」って言われるのはちょっと寂しいけど(笑)
ま、本当に何もないから仕方がない!!

悠仁と厚ちゃんにも言われるのかなぁ・・・富山にはなにもない・・・。
あ~きこえない~ なにもわからない~ とどかない~♪

グッピー | URL | 2010/04/28 (水) 19:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

