
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一生の思ひ出。

2010/04/25 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

はい、行ってきましたよ!
「爆笑お笑いバトル2010 in高岡」に!!
いやぁ~、書きたい事いろいろあったのに、最後にあった出来事で吹っ飛びましたわ。
2回とも満席だったよ!(おそらく)

えっと、とりあえず出演者は、
ロッチ、我が家、アンガールズ、響、ナイツ、狩野英孝、U字工事、
フォーリンラブ、ハライチ、いとうあさこ、我人祥太

でした。
何度見ても豪華なメンバー
凄いよね~。何で高岡に来たんだろう・・・?(そればっか)

中岡さんもいとうさんもハライチも狩野さんも今日のブログ更新してくれてます
わーい!嬉しい(ノ≧∀≦)ノ

今日はネタ以外の事を書きます。
全部いっぺんに書こうと思いましたが、長くなりそうなので。

富山のみなさん、コカドさんと坪倉さんとやたっぺと狩野英孝が
吉宗のカレーうどん食べたんですってよ!(この時書いてた所です)
一緒に行きたかった~(≧ω≦。)

やたっぺが吉宗に行きたかったらしい。どこで調べたんだろうか?
やはり有名なんですね~嬉しいよ☆
で、まじまの10段ソフトを食べようとしたけど、並んでて出番まで
間に合わなそうだったので断念したんだってさ。
ローカルでスイマセン

そして、今回も買いましたよ~DVD
はい、3枚目~♪
2010042520520001.jpg

2010042520520000.jpg

まぁ、バカと呼んでください。
握手とサインのためにお金払ってますよ、私。(もう完全に麻痺してるらしい)
1部で売り切れたのか、時間がなかったのか(たぶんこっち)握手会はなかったみたい。
1部行って良かった~

で、今回話したのは、コカドさんには何も話せず、テンパってお土産渡すので精一杯
「これ、よかったらお菓子食べてください」とだけ。
後ろにいたりこさん曰く、コカドさんは私が渡したお土産の袋の中をジーッと見てたらしい・・・。
中岡さんには、「O型を恥じないでください!私もO型です」
って言ったら、
「ははは~、そうやな~、分かった」って笑顔で言ってました。
中岡さんの笑顔やっぱ癒されます☆
でも、言いたいこと言えなくてちょっと不完全燃焼

帰りにご一緒したりこさんを空港まで送りに行ったら案の定、芸人さんが続々来て。
いたのは、ロッチ、フォーリンラブ、ハライチ、我人さん、我が家、
いとうさん、アンガールズ、狩野さん。

そして・・・遂に!

コカドさんと一緒に写真撮ったどー!!!

めちゃめちゃドキドキしたぁーーー
すぐ隣にいるのに何もしないなんて、絶対後悔する!と思ったし。
思い切ってお願いしました。
疲れているのに本当にありがとうございました。

やべー、同じフレームに私とコカドさんが並んでる
何コレ・・・スゲェ~
ってか、コカドさん、顔ちっさ!

はぁ・・・めっさカッコエエ・・・
良かったらまた富山に来てほしいなぁ。

アンガールズ山根さん、マスクしてたけど、体系ですぐ分かった(笑)
バービーちゃんはスッピンだったので、一瞬誰だか分かんなかった(笑)
私服のみんなが目の前にズラリといて、不思議な感じでした。
周りの人たちもキャーキャー騒ぐ様子も無く、静かに(って言ったら変だけど)
サインとか写真とか求めてました。
コカドさん、普通にファンの女の子と話してるし。優しいよ~
また惚れたわい(〃∇〃)

それもこれも、りこさんのおかげです!(*≧∀≦*)
本当にありがとうございました♪

ステージに関してはまた次のブログで
関連記事

テーマ : ライブ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コカドさん。

コカドさんと写真撮ったんですか~!!
あのコカドさんと!!?
羨ましい限りです☆
でも、ホント良かったですね♪

ちなみに私は、ハライチさんと同じく、
埼玉出身なんで、
何故か、ハライチを
親近感で応援してます(笑)

ルナ | URL | 2010/04/25 (日) 22:59 [編集]

はじめまして、ドッキーっていいますv-410
わたしもロッチが大好きですv-238
グッピーさんのブログ、毎日楽しみにしてますv-237v-237
これからコメント書いていくと思います
(書けなかったらゴメンナサイ)
なので・・・よろしくおねがいしますv-356

ドッキー | URL | 2010/04/25 (日) 23:13

おめでとー☆

念願の2ショットv-238
なんだかこっちまでドキドキ伝わってきちゃいましたよ!
しかし、豪華メンバーですね!!個人的にあさこさん羨ます(^ー^)

あおい | URL | 2010/04/25 (日) 23:46 [編集]

はじめまして★

はじめましてv-238
ロッチで検索してたらたどり着きました!!

私もロッチ大好きな富山県民ですv-7
昨日のお笑いライブに私も行きましたv-218
1部しか見なかったのでカレーうどん行ったとか知らなかったですv-222
あと10段ソフト行きたかったんですね!!
私行ったんですけど何口か食べて落としましたv-12
やたっぺいろいろしらべてきたんですかねぇv-7
やたっぺ富山の事、渋いって言ってバカにしてたのにv-217

で最後に空港で会えたとかめちゃくちゃうらやましいですv-238v-238
それもコカドさんと写真とれるなんて…v-10
うらやましすぎます!!!笑

しょーこ | URL | 2010/04/26 (月) 10:59 [編集]

スゴイ!スゴイ!!スゴイ!!!(≧∀≦)

吉宗のカレーうどん、ホント魅力的です。
一度食べてみたいです(≧∀≦)

握手やサインの為に同じ物が増えるの・・・仕方ないですよね(笑)
私も経験者です。

っていうか、凄いじゃないですかぁ!!
2ショ写真なんて・・・
別にコカドさんファンじゃないけど(笑)羨ましいです♪
ヨカッタですね~o(^-^)o

ごりっぺ | URL | 2010/04/26 (月) 12:35 [編集]

うわ~めっちゃいいですね
コカドさんとの写真なんて
宝物じゃないですかっ
それは写メとかじゃなくて
普通のカメラで撮ったんですか?
ロッチと話せるなんて私に
とったら夢の夢ですね‥(´ω`)
幸せな更新ありがとうございます(^^)

めぐみ | URL | 2010/04/26 (月) 17:07

コカドさんと写メうらやましーですv-10

よろしければその写メ載せていただけませんか?
顔出すのが嫌でしたらコカドさんの顔だけでも!!!

まいなん | URL | 2010/04/26 (月) 20:27

ルナさんへ

はい!!!そうなんです!(感激)
もう・・・本当に夢のような感じで(≧ω≦。)
ありがとうございます☆

あ!ハライチと同じ出身なんですか!
だったら親近感沸きますよねv-411
若いので今からぐんぐん伸びてきますよね~。

グッピー | URL | 2010/04/26 (月) 22:21

ドッキーさんへ

初めまして!ドッキーさん。
お初コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

こんなブログを楽しみにしていただけてるなんて・・・感無量v-353でございます!
お気軽にコメントしてって下さいね♪
同じロッチファンとして一緒に応援しましょう☆(*^▽^*)

グッピー | URL | 2010/04/26 (月) 22:25

あおいさんへ

ありがとうございます!(≧∀≦)
遂に!念願のですよ!
と、言うか、そんなの想像もしてなかったんですけどー!!!

芸人さんと2ショットなんて、十数年前のアメザリの柳原さん以来i-202
それがしかもコカドさんだなんて・・・信じられない!

あさこさんお好きなんですねi-189
39歳、頑張って体動かしてましたよ(笑)

グッピー | URL | 2010/04/26 (月) 22:30

しょーこさんへ

しょーこさん、初めまして!
お初コメントありがとうございます♪

富山のロッチファンですかっっ!おおーv-353
地元になかなかいないので嬉しいです!
昨日の1部に行かれたんですね☆
昨日は、1部も2部も観た人はほんの数人しかいませんでした・・・ (^^;)

そうなんですよ!あの吉宗に!
やたっぺが行きたかったって言ってたんで、調べたみたいですね。
何だか嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ
でも、お弁当食べた後だったので、4人で3つ頼んだそうですよ(笑)
ソフト落としちゃったんですかぁ・・・i-201
私、実は食べた事ないんですよね~。挑戦してみたいんですが。

ハイ、こんな事になるとは・・・ちょっと期待しましたが、まさか・・・。
本当に優しかったですe-51

グッピー | URL | 2010/04/26 (月) 22:36

ごりっぺさんへ

吉宗は美味しいです!
カレーがちょっと苦手な私が言うので、ほぼ間違いないでしょう☆
ぜひぜひ行ってみて下さい♪
いつも混んでますけど・・・。

遂にDVDが3枚に(汗)
どうするつもりなんでしょう?私。

いやぁ~、まだ何だか夢見心地って感じですv-398
吐きそうになるほど緊張しました・・・。
今度は厚ちゃんと!!!・・・無理無理(笑)

グッピー | URL | 2010/04/26 (月) 22:40

めぐみさんへ

ありがとうございます!
本当に宝物にしますよv-10
部屋に飾ってニヤニヤi-176しようと思います(キモイ)

デジカメで撮りました☆
何かの為に(何の?)デジカメはだいたい持ち歩いてて。
持ってて良かったです!!!( *´艸`)
間近で見るコカドさんは本当にカッコよかったです(照)

芸人さんとなら、きっと話せるチャンスはありますよ~!
めぐみさんもいつか話せるといいですね☆

グッピー | URL | 2010/04/26 (月) 22:46

まいなんさんへ

コカドさんはやっぱりお顔がちっちゃかったです・・・。
んで、カッコよかったですe-266(分かったよ)

写真は・・・ゴメンなさいe-263

グッピー | URL | 2010/04/26 (月) 22:48

私の周りにもなかなかロッチファンの子いなくて見つけてソッコーコメントしちゃいましたv-10
周りにいなくて1人で東京まで見に行ったことあります…(>_<)

2部見たかったです!!両方見ればよかったv-12

私まだ吉宗行ったことないので今度行ってみますv-238
やたっぺがわざわざ調べてきたとかなんか嬉しいですねv-237

写真いつか見せて下さいね(o^^o)
プライベートのロッチに会えるの羨ましいですv-238

しょーこ | URL | 2010/04/27 (火) 01:04 [編集]

しょーこさんへ

えーーー!東京行ったんですか!?
WELですか?それとも単独ライブ!?
私は、ロッチラリズム行きましたよ♪
この時にご一緒したりこさんにチケット取ってもらって☆

両方観ても全然飽きなかったので良かったですv-411
みんな違うネタもやってくれたし☆

吉宗ぜひ行ってください!美味しいです!
でも、いつも混んでいるので、待たなきゃだと思います。
待つ価値はあると思いますよi-234

もし良かったらメールフォームからメールを下さい♪
あ、良かったらでいいので~。

グッピー | URL | 2010/04/27 (火) 19:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

