スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世の中気になるモノだらけ。

2010/04/23 (金)  カテゴリー/シュミのハバ

最近気になる事、人、モノなどを集めてみました。
題して、

『グッピーの気になるモノ辞典』
(ゆずっこさんならパクリだとお分かりでしょう)

・気になる人
仲 里依紗ちゃん。
前に書いたけど、日テレの「キレてもいいですか?」を観てから気になる存在♪
カワイイんだよねぇクォーターなんだよね。
今日放送のドラマも観ようかな☆
20歳かぁ・・・若いな~、いいな~。

向井理くん。
普通に顔が好きです(笑)
カッコイイし、スタイルいいし、頭もいいし(たぶん)言う事ないっしょ!
笑った顔があどけなくてカワエエ~
「メイちゃんの執事」から気になってました。
「ゲゲゲの女房」ついつい朝時間ないのに観ちゃうのよね~。

・気になる事
地元で放火殺人事件がありまして。全国ニュースにもなりました
うう・・・、怖い。
犯人は誰なんだろう・・・?

・気になるモノ
レイトン教授と奇跡の仮面(DSゲームソフト)
今年の秋発売ですってよ~!(ノ≧∀≦)ノ
それにしてもペース早くないかい!?
逆転裁判はまだかーーーーー!!!

「モンスターズ・インク」の続編が公開されるとな!(*≧∀≦*)
ディズニー映画ってほとんど観た事ないけど、唯一DVDを持っているのがモンスターズ・インク。
大好きなんです
全米公開日は2012年11月16日だと。日本はいつになるのやら・・・

【オマケ】
グッピーの試しもの辞典

ハッピーターンのパウダー増量のヤツ。
気になって食べてみたんですけど・・・
普通の方が美味しかった!
いやぁ、あれは濃過ぎる
2,3枚食べてウエッってなった歳のせいか・・・?
普通のほうが丁度よくていいよ、あたしゃ。
濃いとたくさん食べられないんだよね( ̄∇ ̄;)


以上、気になるモノたちでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

