スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芸人ってやっぱ素晴らしい!

2010/04/21 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日、ゆずのANN聴こうと思ったのに、リンカーンのお弁当ドラフト会議に持っていかれた~
面白かったぁー!!!( *´艸`)

食品がマイク向けられて、フラッシュでたかれてるのが笑えた(爆)
大竹さんの水族館弁当最高(笑)
カエルにタコにサメ・・・。
しかもおかゆ(笑)

馬刺しとクラッカーって合うんだね(笑)

ってか、マネージャーいらなくなかった?

またやってほしいな~♪
今度はお弁当じゃなく、違うもので。

そういや、アメトーークの芸人ドラフト会議って実現するのかな?
前に宮迫さんが南キャンの山ちゃんをべた褒めしてたけど、やっぱ実力あるよ、彼は!
絶対山ちゃんは返しが上手いと思う。
前から思ってたんだよね~。
芸人の先輩の目から見てもそう見えるって事は、本物だ☆
私の目は間違ってなかったのね
(初めて南キャンをbaseよしもとで観た時は、絶対売れないと思ってたけど・・・)

何だか、ほぼ毎日のようにブラマヨと有吉さんをTVで観る気がする。
私が高校時代に追っかけてた猿岩石の有吉さんがピンになってまた再び売れるとは・・・。
何か不思議な感じ( ̄∇ ̄;)
初めていいともに出た時に、歯でビンのコーラの蓋開けてたっけ。
ナツカシヤ~。
初々しかったよー。可愛かったなぁ・・・あの頃。

今日は芸人話でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

