
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


このドラマに決定☆

2010/04/19 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

さっき、父ちゃんに「おい、7月に富山にゆずくるぞ!」って。

知ってまんがな~。3月から知ってまんがな~。
ってか、取れるかどうか不安でしょうがないってーーーの!(-ω-;)

昨日「新参者」観ました☆
久しぶりにキターーー!って感じでしょうかd(≧▽≦*d)
面白かったよ~
泣いちゃったしさぁー

阿部ちゃん似合うよねー、ああいう役。
ってか、1話だけであの配役って超ゴーカじゃね!?

ストーリーはどうなるか分かんないけど、配役だけで楽しめる(笑)
向井理くん・・・密かに好き

「流星の絆」以来、久しぶりに真面目に観そうです♪(あれ?イノセントは・・・)
私、やっぱ恋愛ものよりもこういうドラマの方が好きだ
「絶対零度」も気になったんだけど、1話目見逃しちゃったし・・・。
前にめざましに上戸彩ちゃんと北大路さん出てた時、「白戸家やん!」ってつっこんでしまった(笑)

でも、昨日クイズMAN観てなかったらこのドラマ観なかったかもなぁ( ̄∇ ̄;)
良かった~、観てて。
関連記事

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

絶対零度、観たよ~i-190おもしろかった!!
観た感じ、一話で一個の事件ていう進み方らしく、
先週で事件は解決してるから、途中からでもまだ大丈夫だと思う♪
ギャグ要素はほとんどない、真剣に見入る刑事ものって印象でした!
ドラマ観たの、私も超久しぶり(笑)

新参者、、観てない…観たかったなぁi-240
ってか、阿部ちゃんが主演のドラマがあることを今日のYahooニュース見て知った(汗)
情報に疎すぎるにも程があるねi-229反省。。

おっぽ | URL | 2010/04/19 (月) 22:37

お父さん、優しいですね~(^O^)

春ドラマ、始ってますよね。「新参者」は見てたんですが途中で寝ちゃいました(^_^;)

「絶対零度」はおもしろかったですよ♪1話完結って言ってたので2話からでも大丈夫だと思います♪

りこ | URL | 2010/04/20 (火) 20:08 [編集]

地元にゆず。うらやましいです・・・
よかったですね!
「新参者」まだ見てませんが面白そうで楽しみです!
私も「流星の絆」好きだったし、向井理くんにもハマってます(*^_^*)

ゆずぷひ | URL | 2010/04/20 (火) 22:08 [編集]

おっぽちゃんへ

あら~!本当!面白かったんだ☆
よーし、観てみよう!
・・・と、思ったのに、今日は途中からになっちゃったv-12
しかももう終盤i-195
今度観よーっと・・・。
サスペンス系はやっぱ面白いね♪

新参者面白かったよ!!!(* ̄▽ ̄*)
涙あり、笑いあり、シリアスありでお腹いっぱいi-189
これは続きものなんだよね~。
どこかで切れるのかなぁ?それともずっと続くのかなぁ?

グッピー | URL | 2010/04/20 (火) 22:18

りこさんへ

何か自慢げに言ってましたよ(笑)
私が知らないわけがない・・・と (^^;)

久しぶりにハマりそうなドラマが始まって嬉しいです!
新参者、これからが楽しみですv-218

絶対零度、今日もほぼ見逃したので今度は観ようと思います☆

グッピー | URL | 2010/04/20 (火) 22:26

ゆずぷひさんへ

できればもっと回るツアーの時に来てくれればチケットの心配をせずにいられるんですけど・・・。
ずーっと待った甲斐がありました~(泣)
絶対行かねばっっ!!!

新参者面白かったですよi-190
向井くん、今回はあまり出てこなかったですけど、次回からは期待できそうです☆

グッピー | URL | 2010/04/20 (火) 22:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

