スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


富山にダイヤモンドガール!

2010/04/18 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、久しぶりに深夜3時までカラオケに行ってました。
これぐらいの時間になるとこの歳には堪えるね~
と言っても、ほぼ喋ってたんだけど。

で、友達に聞いた話。
先週、総曲輪のフェリオにFUJIWARAのフジモンとザキヤマさんが来てたらしい!!
ロンハーのダイヤモンドガールの企画で

マジカイナーー!!!(゚∀゚ )

こんな田舎に来てくれるのね!
お目当ての子はいたんかな!?
前回の観たけど、ここにはいなかったから場所を変えたってのがあったよね。
そんなオチじゃありませんように・・・。

フェリオ行けば良かったよ~!(≧ω≦。)
今まであんまり行った事ないんだけどさ(汗)
放送はいつされるのやら・・・。

っつーか、

私を変えてくれいっっ!

あ、でも、あれって若い子ばっかだっけ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

マジですかー!?

ダイヤモンドガールが富山に
富山にも来てくれるんですねすごーぃ
あたしも変えてもらいたい
放送が楽しみですね

まりも | URL | 2010/04/18 (日) 20:40

まじでか!?
あたしも変えてくで!!!

てか、若い子もしくわよっぽどいい素材じゃない限り無理やん orz...

鮎りん | URL | 2010/04/18 (日) 21:18 [編集]

まりもちゃんへ

そうなのよーーーん!
まさか富山に来るとは思ってもなかったv-356
どんな子がいたんだろうね!?

いやいや、まりもちゃんはしなくてもよーしっっ!
放送いつなのかね?
観たいなぁ~(≧∀≦)

グッピー | URL | 2010/04/19 (月) 21:34

鮎りんちゃんへ

富山に原石があったんかしらね?
見てみたかったわぁ。
今すぐにでも変えてくれーーーーー!!!(ノ≧∀≦)ノ

ってか、鮎りんちゃんはやる必要ないっしょ☆
だーいじょーv-221(古)

グッピー | URL | 2010/04/19 (月) 21:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

