スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レッシアすぺしゃるんるん♪

2010/04/17 (土)  カテゴリー/お笑い番組

中岡さんのブログ(本当はロッチのだけど)でコカドさんの寝顔が拝めますぞい
コチラ
ムフムフフウッヒャッヒャ(〃∇〃) (←変態)
添い寝したい・・・。

やっぱ中岡さんの文面好きだー!
優しさが滲み出てるよね(*≧∀≦*)

ちょっと遅れましたが、レッシアSPの感想を。

しょっぱなからイヤイヤヨゲーム。
後藤くんの「オイ!意気込みを言え!!!」ってめっちゃキレてたのウケタ(笑)
それにしても、これやるとみんなカワイイ~!
可奈子ちゃんはピンクなんだね(笑)
しずる村上君の「レイコと呼んだらアキオが見た」ってどういう事!?

ジョセフィーヌの劇団員、だんだんおかしくなってきてるよね。
特に後藤くん!!(笑)
しかも何で棒読み(笑)
「イヤ、パリ~!!!」

ロッチ、とうとうゴールデンでやっちゃった・・・。
宮川バナナチェリー。
これ、バナナチェリーのDVDに入ってるけど、まさかレッシアでやるとは思いもしなかった
下ネタ万歳てー。
会場の女の子たち、ひいてなかったかな? (^^;)

出ました!ダーンプファイヤー!
いつもいい話で泣きそうになるのよね(笑)
やたっぺ、女装したらやっぱカワイイっす

しずるはまた一風変わったネタで。
しずるってどっちがネタ考えてるんだろう?
村上くんなんかなぁ?
あ、ちなみに、村上くんと悠仁は同じ誕生日です♪

そして、新築か駅近か巨乳。
中岡さんが大好きなセリフの新しいバージョン、「まれなパターンやなー」とか
「関口宏パターンやなー」とかあった(笑)
正直このコント好きじゃないんだけど(爆)
でも、ロッチは二人ともこのコント好きなんだよね~。

最後は坪畑さん。
とうとう明かしてくれました!中岡さんの血液型疑惑。
これ、コカドさんがロッチのANNRで言ってたんですよね!(レポはコチラ
本当かどうなのかあやふやだったので、気になってたけどスッキリした
本当だったのねん☆
「変わりモンに見られたいから」とかコカドさん言ってたっけ(笑)
坪畑さん、中岡さんを「人当たりの良いメガねの方です」(笑)

O型を隠すなんて、同じO型としてちょっと悲しい・・・( ̄∇ ̄;)
これからは堂々とO型と言ってよーーーー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

レッドシアター

コカドさんの寝顔(*^。^*)

レッドシアター、ロッチのコント初めて見ました(^_^;)バナナチェリー、まだ見てないんですよね(>_<)

でも、コカドさんが出てきた時、「お母さんそっくり!!」って思っちゃいました♪

コラボコント、私は好きですね~。ツボありまくり(^_^;)
ホワイトボードに3人が揃って円グラフ書いてる姿や、ダーツを外してしまった時のリアクション、特に後藤くんのマグネットに向かって指を指しながら「なんでやねん、これ!」とか(笑)

あと7日~!!

りこ | URL | 2010/04/18 (日) 18:43 [編集]

りこさんへ

コカドさんの寝顔ヤバイです~i-176(〃∇〃)

そうそう!!コカドさんの女装、正にコカドさんのお母さんでしたよね!
私も思いました~♪
コカドさんは昔女装して大スベリしたことあるから、それがトラウマでコントで女装はしたくないみたいですけどi-201

確かにあのくだりは面白かったですね☆
円グラフ!(爆)

もうすぐですね~ライブ!!!v-411
ワクワクドキドキですっっ♪

グッピー | URL | 2010/04/19 (月) 21:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

