スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ツイニキタ。

2010/04/15 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

やっときた!キタ!来た!

北ーーーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/

2010041519180000.jpg

ネタバレは続きから♪

FUTATABIのエントリー、

お一人様1公演1回のみ 最大2枚まで

ジューブンですわっっ!!

取るのは富山のみでジュウブン!!!!!
富山公演に行ければ本当、何も言わない・・・。

それさえ行ければぁぁぁぁ!(≧ω≦。)
ホンマにオネガイシマス(泣)

4月30日からかぁ。何かまだ先ですな
よし、縁起担ぎで右足から家を出よう~(By ラララ/Mr.Children)

純粋なゆずっこちゃんたちにチケットが行き渡りますように・・・。

それにしてもビックカメラでお酒とは・・・岩沢さんらしい( *´艸`)
リンカーンの時のウドちゃんと一緒やん(笑)
岩沢さん、持ってるテレビはパナソニックかー。
パナソニックにすれば良かった・・・。(オイ)

二人ともいい表情してるね。
マッサージチェアの悠仁!!(爆)

スゴイ!!ゆず特別割引ついてるやん!
・・・あ、

富山にビックカメラないやんけ!!!

意味ねーや、ハハハン。

あ!好きなカップ麺、悠仁とカブってる~
赤いきつね、大好き☆d(≧▽≦*d)
私も久しく食べてないけど・・・食べたくなってきた。

裏表紙、私どこだろう!?
ちょっと探してみたけど、2分で断念
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

70

届きましたね~☆

やっぱり地元の富山ですか~(〃▽〃)
いいですね、地元。
私は埼玉なんですけど、
(今回は残念ながら来ません・・・)
スーパーアリーナは広すぎて、
後ろの方だと、米粒みたいになっちゃうんで、
アリーナ行くなら、横浜か東京ってなっちゃいますね。

FURUSATOの内容かと思ったら、
まさかのビックカメラ!
その服が似合ってて笑っちゃいました。
ゆず特別割引ついてましたけど、
ゆず誌持って行くのは、
結構恥ずかしいですね(笑)

私はどっちかって言うと、
ぺヤングの方が好きですね。

(裏の写真、見つける気、失せますよね。)

ルナ | URL | 2010/04/16 (金) 23:48 [編集]

いよいよ来ましたねっ!
すでに気持ちはワサワサしてます(≧∀≦)
ファンクラブ会員数にくらべ状況はキビシイですが、
そこは配慮してもらった結果なので、がんばりましょう!
チケットとるぞ!みんなで行くぞ!

風味 | URL | 2010/04/17 (土) 02:53

ルナさんへ

初めて地元でライブをやってくれるので、もう興奮してますよ!
10年以上待ってた甲斐がありました!(泣)
絶対絶対行きたいです~(≧ω≦。)

あんな店員さんに接客して欲しいですねv-10
何でも買いそうです(笑)
確かにゆず誌持って行くのはちょっと面白いかも( *´艸`)

富山でぺヤングはたぶん有名じゃないです。
CMもやってませんし。
あのCM志の輔さんやってましたよね?
富山出身なのに・・・。
地元では、UFOの方が主流のような気がします☆

裏表紙、いつか見つかるかな・・・私。

グッピー | URL | 2010/04/17 (土) 17:58

風味さんへ

遂に来ましたねーーー!
富山のゆずっこはこの日をどれだけ待ったことか・・・。
長かったですよね~。
絶対みんなで行きましょう☆(ノ≧∀≦)ノ

あー、考えただけで震えちゃいますv-353
ゆずが富山にぃぃぃ~!

グッピー | URL | 2010/04/17 (土) 18:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

