スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


早く安心というものを手に入れたい。

2010/04/13 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ううううう・・・

ゆず不足!!!ぶそく・・・ぶそく・・・(ムダにエコー)

あ、突然失礼しました。
だってそうなんだもの

とは言え、今日はラジオの日
最近全然聴いてませんわぁ~。
あの時間って何か色々やってていつも聴きそびれる・・・。
今日は聴こうかな。

あ!25時からのANNも今日パーソナリティ発表だ!
誰になったんだろ?はんにゃ?ロッチ!?
暫定でロッチは2位だったんだね。

あ、そうそう、いつの間にやらFUTATABIの詳細が更新されてますね。(コチラ
富山は、開場17:45の開演18:30だそうで

その15分何!?!?

18時開場じゃないの!?
何でこんな細かいの?(笑)ど、どーゆー事なんだ・・・。

とにかく、ゆず誌とゆず紙号外が発送されたという事で、それを待つのみ。
ううううううう、落ち着かん
もー、コワイよぉぉぉーーーー

ってゆーか、

ゆず富山にくるんだよねぇ!(゚∀゚ )(何を今更)

悠仁と厚ちゃんがくるんだよねぇ~!?(じゃなかったら誰だよ)
何だろう、全然実感ないけど
3ヶ月後かぁ・・・あっちゅーまだよね。

新曲も製作中という事で、それもまた楽しみですなぁ(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

