スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっと遅い話題でスンマセン。

2010/04/12 (月)  カテゴリー/お笑い番組

ちょっと前の話になりますが、ロンハーで女芸人が選んだ、
彼女になりたい男芸人GPやってましたよね☆

ま、私は例のごとく観れてませんけど・・・(泣)

やはり気になるコカドさんの順位( *´艸`)
結果をHPで見ました。

見事2票獲得してた~!!!

しかもそのうちの1票は今いくよ・くるよのくるよ師匠!!(爆)

どやさーーーーー!!!!!

超ベテランやないかい!!!かなり意外~!!!
いやぁ~、それにしてもくるよ師匠見る目があるなぁ(ノ∀≦。)ノ
これを聞いてコカドさん、何て言ってたんだろう・・・?

ちなみに以前コカドさんが選んだ北陽の伊藤ちゃんは、ロンブーの亮さんでした。

中岡さんは1票獲得
選んだ人が八幡かおるさん???
う、うん、とにかくおめでとう~!(ノ≧∀≦)ノ

もう中がこんなに上位にくるとは思ってもみなかった・・・。
何で???
だって、急に電車の中で大声出すんだよ(笑)
母性本能をくすぐるのかしら?( ̄∇ ̄;)

1位の設楽さんってすごく分かるなぁ~
設楽さん優しそうだもん奥さんカワイイんだよねぇ~。
走り方気持ち悪いけど(爆)←それも含めて好き。

フットとフルポンは2人共0票だったのね~(苦笑)
亘さんとかありそうなんだけどなぁ。

友近さんは、なだぎさんじゃないんだね(笑)
鳥居さんが有吉さんを選んでるところがちとガチっぽいです(笑)

これ、一般女性でやるとまた全然違うんだろうね。
ブラマヨとかこんなに上位じゃないと思う(笑)
あ、ブラマヨは好きですよ。

結果を見たい方は続きからどぞ。

【2票獲得(21位タイ)】
・狩野英孝←選んだ人:畑(カーネリアン)、ペる
・コカドケンタロウ(ロッチ)←選んだ人:今くるよ(今いくよ・くるよ)、鈴木奈都(麦芽)
・菅広文(ロザン)←選んだ人:山田花子、古川かずな(法薬女子大学)
・小島よしお←選んだ人:小林アナ、木津みずき(赤と黒)
・富澤たけし(サンドウィッチマン)←選んだ人:守石麻里奈(マウンテンバレー)、安藤なつ(ぷち観音)
・松田洋昌(ハイキングウォーキング)←選んだ人:大貫さん(タカダ・コーポレーション)、箕輪はるか(ハリセンボン)
・他

【3票獲得(17位タイ)】
・吉田敬(ブラックマヨネーズ)←選んだ人:補陀知子(このみ)、須藤理恵(青空)、重盛さと美
・木下隆行(TKO)←選んだ人:小原正子(くわばたおはら)、門脇聡子(ジェシカ)、上野あいみ(すっとんきょ)
・他

【4票獲得(8位タイ)】
・田村淳(ロンドンブーツ1号2号)←選んだ人:はるな愛、パワフル聖子、あべこ、岡ちゃん(パシンペロン)
・田村亮(ロンドンブーツ1号2号)←選んだ人:伊藤さおり(北陽)、岡友美(青空)、種馬マン(モリマン)、永井さちこ(名古屋テバサキ)
・土屋伸之(ナイツ)←選んだ人:久保いろは(モエヤン)、さな、にゃん子(すず風にゃん子・金魚)、辺見チヅコ(キッチン!)
・ケンドーコバヤシ←選んだ人:坂口真弓(少年少女)、まちゃまちゃ、いとうあさこ、葵ひさ(おーばんず)
・他

【5票獲得(4位タイ)】
・千原ジュニア←選んだ人:渡辺直美、まるこ(ごちそうさま)、松田美帆子(キャラメルクラッチ)、上地春奈(キャラメルクラッチ)、手島優
・有吉弘行←選んだ人:川村あんな(Wアンナ)、西宮七海、鳥居みゆき、ORIE、松原陽子(ぷち観音)
・木本武宏(TKO)←選んだ人:石原加奈子(ジェシカ)、横溝美友紀(おひさまロケット)、柴田理恵、伊藤しほ乃(魔女っこ)、清水ひとみ(セクシー寄席)
・浜口優(よゐこ)←選んだ人:にしおかすみこ、中川杏奈(Wアンナ)、美留香、村瀬みちゃこ、satomi

【6票獲得(3位)】
・もう中学生←選んだ人:さゆり(かつみさゆり)、出雲阿国、おかもとまり、ミスクリマスク、高坂友衣(BURN)、川原麻衣(赤と黒)

【8票獲得(2位)】
・小杉竜一(ブラックマヨネーズ)←選んだ人:近藤春菜(ハリセンボン)、エド・はるみ、山田邦子、おぎの香(おーばんず)、友近、イーちゃん(マリア)、菰岡真美(めっちぇん)、ウメ

【12票獲得(1位)】
・設楽統(バナナマン)←選んだ人:光浦靖子(オアシズ)、大久保佳代子(オアシズ)、虻川美穂子(北陽)、他

【1票獲得(38位タイ)】
・宇治原史規(ロザン)←選んだ人:五十嵐サキ
・あべこうじ←選んだ人:ミラクルひかる
・塙 宣之(ナイツ)←選んだ人:高田紗千子(梅小鉢)
・鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)←選んだ人:渡辺ナッツ(コブラナッツ)
・伊達みきお(サンドウィッチマン)←選んだ人:嗚呼!しらき
・陣内智則←選んだ人:ホルスタイン・モリ夫(モリマン)
・なだぎ武(ザ・プラン9)←選んだ人:渡邉実那美(アップターンガール)
・中岡創一(ロッチ)←選んだ人:八幡かおる
・他

【スタジオに来ていたけど1票も入らなかった人】
岩尾望、後藤輝基(フットボールアワー)、村上健志、亘健太郎(フルーツポンチ)、ゴリ(ガレッジセール)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

ロッチ(〃▽〃)

私、コレ絶対亘さん入ってると思ってみてたんですけど、
ハズレましたね・・・。

あ、でもロッチの2人が入ってて、
嬉しいですね~♪
フルポンとフットボールアワーに向かって、
コカドさん、

「今迄僕たち、
フルポントかフットボールアワーさんとかから、
頑張れよ!とか言われてたんですよ。
でも、2人して残って・・・(笑)
だっせ~!!

って言ってました(笑)
今迄の全てをそこで発散したんでしょうか(*・ш・)ノ
笑わせていただきました!

ルナ | URL | 2010/04/12 (月) 22:52 [編集]

ルナさんへ

亘さん愛妻家みたいだし、入っててもおかしくないんですけどね (^^;)
コカドさんそんな事言ってたんですか!!(笑)
嬉しかったんでしょうかねv-411コカドさんらしいなぁ~。

コカドさんに2票入ってたこともスゴイと思いましたが、まさかくるよさんだとは思いもしなかったです(笑)
そこに一番ウケました☆( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/04/13 (火) 19:45

テレ朝

最近、ロッチはテレ朝ばかり出てましたね~。

黄金伝説にお試しか、アメトークにロンハー(^_^;)

安心して下さい(^O^)/全部持って行きますね♪

いや~、2週間切りましたね~(*^_^*)あっという間でした。
DVD、買うか迷ってます(^_^;)

りこ | URL | 2010/04/14 (水) 19:14 [編集]

りこさんへ

テレ朝、面白いバラエティばかりですよね☆羨ましい・・・。
りこさん、いつもありがとうございます!!!(≧ω≦。)

早いですねー。まだまだ先の事だと思っていたらi-201
仕事辛くてもそのこと考えて耐えようと思います!!
早くロッチに会いたいです~e-51

グッピー | URL | 2010/04/14 (水) 21:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

