スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢叶いました☆

2010/04/11 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は車を無事受け取り、午後からは念願の、

SMAPカラオケに行ってきました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやっは~!嬉しいY!
お付き合いいただいたさとみさん、本当にありがとうございます☆

フリータイムで13時~20時までタップリと歌ってきました♪
もちろんほぼ6人時代の楽曲ばかりですのよ

歌ったものをざっと。(50音順。DAMのHPを参考にしました。)

A Day in the Life、Adieu、言えばよかった、いますぐ天気にしておくれ、
Waiting Waiting Waiting、うまくいかない、SMAP#2、オリジナルスマイル、
俺たちに明日はある、過去の人、KANSHAして、がんばりましょう、KISS OF FIRE、
気になる、君がいない、君と僕の6ヶ月、君に夢中-Funny Girl-、
君を微笑みにかえて、Can't Stop!!-LOVING-、心の鏡、これから海へ行こうよ、
五月の風を抱きしめて、Subway Kids、さよならの恋人、SHAKE U UP、しようよ、
ZIGZAGバック・ストリート、Scarface Groove、Stormy Town、
SMAP MEDLEY、正義の味方はあてにならない、セロリ、それが痛みでも、
それが僕の答え、それじゃまた、それでも君を好きになる、たいせつ、
$10、どうしても君がいい、DON'T CRY BABY、泣きたい気持ち、
失くしたり見つけたりのEveryday、情けないくらい恋をしよう、
Part Time Kiss、人知れずバトル、ひとりぼっちのHappy Birthday、
Five True Love、FIVE RESPECT、Fade Out、Hey Heyおおきに毎度あり、
僕の自転車の後ろに乗りなよ、ポケットに青春のFun Fun Fun、
M・A・S・H、まったくもう、真夜中のMERRY-GO-ROUND、
みんな1人じゃないのだ!?、Major、RUN! RUN! RUN!、ルーズなMorning、
Let's go to 週末ヘヴン、わかってほしい


【オマケ】
a Day in Our Life、A・RA・SHI/嵐
雨のMelody/KinKi Kids

気付いた方いると思いますが、私ヒマ人です。
ヒマ人と呼べばええやないか!!!(なぜかキレる)

もしかしたら歌ってないもの、抜けてるものあるかも。
これが全部分かったアナタはスゴイです!!!d(≧▽≦*d)
ほぼ完璧に歌えましたぜ☆
昔覚えたものって今でも覚えてるもんですなぁ。
SMAPは280曲ぐらいありました。
さすがSMAPスゴイ

いやぁ~、もう懐かしすぎて涙出そうになりましたわ(泣)
マニアックな曲ばかりで超たのすぃ~
しかも二人ともちょこちょこ振り付けを覚えてるもんだから、面白すぎる(笑)
大満足のスマカラでした

色々当時のことを思い出しましたね・・・。
SMAPがなければ私の青春時代は語れない!

嗚呼、青春の日々・・・。

いやはや、昔のSMAPのカップリングは結構名曲がありますのよ。
今めっちゃ聴きたいんだけど、父が勝手にSMAPのシングル全部売っちゃったから
ウチにはない(泣)
オヤジのバカヤローーーー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

カラオケ♪

スマカラ、いいですね~!

私も1度時間を気にせず歌ってみたい・・・\(^o^)/

ざっと、曲目を見たところ、10曲位しか歌えるのがなく、聴けば「あ~!」っていうのもあるんでしょうけど(^_^;)

「オリジナルスマイス」は必ず歌います♪歌ってるとKinkiがSMAPのバックで踊ってる姿が浮かんできます(^O^)「オレンジ」良い歌ですよね~(*^。^*)

りこ | URL | 2010/04/12 (月) 11:17 [編集]

りこさんへ

楽しかったですよ~♪
あっという間に時間が過ぎました!!!

私たちは結構マニアックな曲ばかり歌ってたので (^^;)
それがまた楽しかったです☆

「オレンジ」は私達の中でかなり最新曲の中に入ります(笑)
これもカップリング曲ですよね~。
すごくいい曲ですi-184

グッピー | URL | 2010/04/12 (月) 21:49

SMAP!!

やばいっすねぇ。
マニアックですねぇ。
分からない曲がかなりあります。
曲名だけなら、8~9割わかるんだけどさ。
どうしても、曲が思い出せませんv-42
10年は聴いてないからねぇ。

わたしも、また、聴いてみたくなったんだけど・・・。
売っちゃった!!!!!

ゆうち | URL | 2010/04/13 (火) 21:04

楽しかったね!!
そして、カップリング詳しすぎるグッピーちゃん(笑)

8cmCD(負けるな!Babyだけないけど・・・)から世界に~くらいまでならあるから、
次回のゆずオフの時にダビったの持参出来ますので、
良かったらメールちょうだいね。
音レンジャーもあるよ(笑)

さとみ | URL | 2010/04/14 (水) 00:00

ゆうちさんへ

かなーりマニアックでしょ!?(笑)( *´艸`)
曲名8,9割も分かるんですかい!!!おお~v-353
ずーっと聴いてなくても、曲を聴けば覚えてるもんですよ☆

聴き返してみると、SMAPっていい曲だらけなんですよv-398
何か色々思い出して泣いてました(笑)
学生の頃と聴こえ方が違ったりで面白いです♪

グッピー | URL | 2010/04/14 (水) 21:03

さとみさんへ

いやぁー、本当に楽しかったですね~!(ノ≧∀≦)ノ
あっという間に時間が経ちましたわ。
ありがとうございます♪
カップリング、覚えてるもんですなぁ(笑)
自分でもビックリしましたi-201

マママママ、マジっすかぁーーー!(゚∀゚ )
ありがとうございます~i-189i-189(感激)

スマイル戦士~♪

グッピー | URL | 2010/04/14 (水) 21:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

