スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


旅立ちの朝。

2010/04/10 (土)  カテゴリー/づらづら日記

晴天の中、今日とうとう愛車のスパイク君とお別れしました。

スパイク君

ドナドナド~ナド~ナ~ スパイクの~せ~て~♪

スパイク君2

ドナドナド~ナド~ナ~ トラックゆ~れ~る~・・・♪

これを見て私は頭の中でずっと流れていた。

そして、最後のスパイク君の後姿は私にはこう映ったのです。

バイバイ・・・。
スパイク君3

ご・・・

ごめんよぉぉぉ~!!!

元気でな、スパイク君。たくましく育つんだよ!

と、心の中で叫びながら見送りました。

さすがにトラックに載せられて走り去っていく姿はかなり寂しかったです(´Д`。)
今まで本当にありがとう~。


それにしても今日は本当にいいお天気でしたよ~
絶好のお花見日和だったんじゃないですかね!(してないけど)
やっと「春三」が歌えるような気温だったわい!

立山連邦がスッキリ見えてめっちゃ感動!!!(≧ω≦。)
2010041012400001.jpg

富山はいいとこ一度はおいで♪


そして今日は念願のあの企画を実行しました。
そのお話はまた次回に☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

(ノ_・。)

スパイク君とお別れでしたか(>_<。)

ずっと使ってるものって、
特に車なんかは手放すのって寂しいですよね。

私もまだ運転できる歳じゃないのですが、
ずっと使ってた車を手放すときは、
やっぱり悲しかったですね~。
写真撮りまくりましたからね。

でもホント、私が言うことでもないですが、
色んなものを乗せた車に、
『お疲れ様でした!』

にしても、今日はちゃっかり晴れましたね♪
お花見・・・
今年は全然してませんね。
まず桜の花びらに触れてませんね~(;TДT)
ちょっと悲しい(苦笑)

富山、ぜひ一度おじゃましたいですね☆

ルナ | URL | 2010/04/10 (土) 23:13 [編集]

悲しいね。

こんにちは。
書き方が上手いのか、こういう場面って切ないですよね。
ないのは分かっているけど、相手の気持ちを考えちゃうんですよね。

鷹村 | URL | 2010/04/10 (土) 23:33 [編集]

ルナさんへ

新車が来るのは嬉しいんだけど、やはり寂しかったです・・・。
自分が決めた事なんですけどねi-202
今まででいちばん愛着が沸いてた車だったんで。
本当、お疲れ様でした!と何度もスパイク君に言ってました(笑)

お花見しないまま桜が散りそうですv-12
今日は打って変わって寒い日ですi-182
いいお天気ってなかなか続かないんすなぁ・・・。
でも、暑いのもヤダなぁ~(わがまま)

グッピー | URL | 2010/04/11 (日) 16:03

鷹村さんへ

何でしょうね、今までそんなことはなかったんですけど・・・。
ただ大好きな車だったので(≧ω≦。)

でも、新車の匂いは最高です♪
あまり体には良くないらしいですけど(笑)

グッピー | URL | 2010/04/11 (日) 16:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

