スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


待ちわびたこの日♪

2010/04/08 (木)  カテゴリー/お笑い番組

この2週間、忙し過ぎ・・・オエッ!(">ω<)
2週間で1ヵ月分働いた感じ・・・。もうヤダ(泣)
明日はやっと金曜日♪
金曜日って響きステキやぁーーーー!

もう、待ったよーーー!
長かったよぉぉぉ~!!!(≧ω≦。)

待って待って、待ちわびたレッドシアターSP!ヽ(´∀`*)ノ

新コーナーが登場☆
エリートチーム(?)によるイヤイヤヨゲーム
2010040819030000.jpg

みんな羊姿で可愛かったよd(≧▽≦*d)
金田くん、さすがこれを考えた本人ともあって全体的に面白かった☆
中でも好きだったのは、

金田くん「エロ本だらけの雑技団」
村健「ちくわに乗って世界旅行」
コカドさん「なこうどめっちゃ見てくる」

レギュラーでも今後やるのかな!?
うんうん、面白いかも♪

根岸さんの素手でなんでもやってみようのコーナー。
今回はワニのウエストを測るという、これまた無謀な感じ(笑)

出たー!七つ道具の一つ、素手メジャー
2010040819110000.jpg

根岸さん、頑張ってました!
2010040819190000.jpg
ここまでくると怖いもんなしだよ。
でも、このワニ夫くん、よーく見ると目がカワイイ(笑)
体が大きいのは目が怖いんだけどね

ワニ夫くんと格闘の末、無事大成功☆
2010040819200000.jpg

いい顔してるよ根岸さん!!!
家族の為に体張ってるねぇ。
創一はこの姿を見て育ったんだね。うんうん。

それにしてもすごいねぇ、コカドさん。
どんどんたくましくなってる(笑)

あとは続きから。

しずるのラーメン屋のコント、あのシリーズ好きだなぁ( *´艸`)
あの村上さん、エロすぎる(笑)
まんざらでもない池田くんがカワイイっす❤

根岸の昔のエピソードがコントになるとはー!
めっちゃ嬉しいよ~(ノ≧∀≦)ノ
大将の村健、いい味出してた☆

根岸はシュール大好きやったんや。かなり意外(笑)
ってか、ネギシストて!!(爆)
このコントで根岸が言ってた、「頭にブロッコリー乗っけて誰も突っ込まない世界観」
って、コカドさんが実際昔(市川塾時代かな?)やってたコントだよね?
24時間テレビの時に流れてたヤツ!
思わず、「自分やん!」って突っ込んでしまったわ。

(後の)後藤プロデューサーのメガネ、笑瓶兄やんみたい(笑)
2010040819430000.jpg
こんなんかけてたっけ?
あ、今はサングラスだっけ。

根岸の(後の)奥さん登場☆
夏子だって。ロッチがこの番組で女装するのって珍しいかも!?
2010040819310000.jpg
ウッチャンも言ってたけど、ずっと静かに佇んでる姿が愛おしかった☆ 

うーん、やっぱコカドさん、カッコエエなぁ・・・(ボソッ)

「ちょっと待ってくださいよ~」が生まれたのはここだったのか・・・。
エピソード1って事は、まだあるみたいだね(笑)
楽しみだ~!!!(≧∀≦)

ツッコミ選手権に伊達さん登場!
いやぁ~、やっぱうまいっすわ
何が面白かったって、伊吹さんに一番笑ったわ(笑)

我が家のコントで知ったんだけど、ナイトスクープって東京でやってないの!?
ちょっとビックリしたんだけど・・・。
富山ではやってるけど。
関西系なのかね?

ウッチャンって絶対素で出ないよね(笑)
何かしらメイクしてるよね。ホクロつけたり、鼻赤くしたり。
ウッチャンって本当にコントが好きなんだな~(* ̄▽ ̄*)
最後に意味もなく空手の型(笑)
ただウッチャンがやりたかっただけと言う・・・。

次回の予告観たけど、ロッチ、あのコントやっちゃうの!?
ゴールデンだけど大丈夫!?
ちょっと怖いっす・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

本当に・・・

待ちくたびれましたよね~(>_<)長かった~(ToT)/~~~

新コーナーの「イヤイヤヨゲ-ム」 今後はバナナボーイズやもう1組のメンバーでやるのかな?

こんにちは根岸のVTR、今回もおもしろかったけど、私個人的には二の腕フェチなので二の腕ばっかり見てました(^_^;)

梅田モモ、私、大好きです(^O^) というか、関西弁を使う坪倉さんが好き(*^。^*)
「探偵ナイトスクープ」、富山ではやってましたよね~!
そういえば、こっちでは、やってないかも・・・。

今月発売の「お笑いポポロ」見ました~?レッドシアター特集が6Pですけどありました♪

リハとか、たまりでのオフショットがたくさんあって微笑ましかったです(^O^)/今日、立ち読みしてきたんですが買うかは、迷ってます(+_+)

りこ | URL | 2010/04/09 (金) 17:27 [編集]


久々のレッドシアターでしたね(><)!
うん、コカドさんかっこよすです
お試しかっ!や黄金伝説などの
特番にもよく出てるから嬉しい
ですよね∩^ω^∩★
根岸さんはさすがです!
イヤイヤヨ、なこうどめっちゃ
見てくるってウケました
ナイトスクープ私も驚きました!
通常はやってないんですかね
来週もまたSPでしたっけ!?

めぐみ | URL | 2010/04/09 (金) 18:23

りこさんへ

あ、この5人って赤色のチーム(?)のメンバーでしたっけ!?
じゃあ今度はそうかもしれませんね♪
楽しみです(ノ≧∀≦)ノ

りこさん、二の腕フェチなんですね~。
確かにコカドさんの腕、すらっとしててドキドキしちゃいましたv-10
やっぱカッコイイなぁ・・・(〃∇〃)

あのツボさんのメイクは笑っちゃいます(笑)
久しぶりにツボさんの万引きGメンが見たいな~。

ポポロ、表紙だけ見ましたよ!
みんな仲がいいですよね~。
ああいうの見るとつくづくロッチがあの中にいて良かったなーって思うんです。
ロッチがレッシアメンバーじゃなかったら、おそらくここまで好きになってないかとi-201
雑誌ってかさばるからいつも買うの躊躇するんですよね・・・。

グッピー | URL | 2010/04/09 (金) 20:58

めぐみさんへ

ロッチは最近TVに出てますね~。
テレ朝ばっかで私は観られませんけど・・・( ̄∇ ̄;)
テレ朝は面白いバラエティばかりで羨ましいです(涙)

根岸さんどこまで行くんでしょうね!?v-356
根岸さんの行く末が心配でしょうがないです。
今後のエピソード2が楽しみです!!!

ナイトスクープって勝手に全国放送だと思ってました・・・。意外。

あ、公式HP見たら、来週もスペシャルになってますね。
時間は22時~23時9分となってました。
やったー!ヽ(´∀`*)ノ

グッピー | URL | 2010/04/09 (金) 21:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

