スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日お別れします。

2010/04/09 (金)  カテゴリー/づらづら日記

明日でとうとう愛車とお別れです。
めっちゃ寂しいよぉ・・・

東京、横浜、大阪、名古屋、京都、金沢、新潟・・・色んな所に行ったね。

首都高で車多過ぎてどこ走ったらいいのか分からず泣きそうになったよね。

東京で、右折したら警察に捕まったよね。
(バスしか右折しちゃいけない所だったらしい)←そんなん知らんわ!

1日前に急に友達が「京都に桜見に行かん?」ってなって、余裕ぶっこいて次の日の午後から行ったよね。
かなり無謀だったけど、すっごくキレイだったね

京都は道が狭くて人轢きそうになったよね。

大阪でタクシーにクラクション鳴らされたよね。

名古屋の帰り道、ナビが変な道案内して、崖っぽい所に出て半泣きだったよね。

雪山に何度も行ったよね。

・・・こんな事書いてたら本気で涙が出てきた・・・。
これだけ愛着が沸いた車は初めてだよ☆

粗い運転でゴメンね。もっと何度も洗ってあげればよかったなぁ。

さようなら、私のスパイク君。
6年半付き合った彼氏と別れるみたいな感覚(笑)
実際そんな長く付き合ったことないけど(関係ねーよ)

広くてかっこよくて、すっごく大好きだったスパイク君、
6年半本当に本当にありがとう!(≧ω≦。)

大切にしてくれる人の手に渡りますように・・・。
たくさんの思い出をありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

そっかぁ、、明日でお別れなんやねi-241
私も、スパイク君には随分お世話になりましたm(__)m
ゆずカラの行き帰りもだし、W.Wツアーの石川公演の時も、お世話になったよね。
車内ゆずカラ(笑)しながらワッサワサしてたっけ。
車の中で初めてふたり秋味のDVD観せてもらって、泣いちゃったっけなぁ。
あああ、、私もめっちゃ寂しい~~~i-240i-240
この前乗っけてもらった時、これが乗り納めかもしれんって言ってたの、本当になっちゃったんやね…i-238
スパイク君、私からも、本当にありがとうi-189

おっぽ | URL | 2010/04/09 (金) 22:30

おっぽちゃんへ

そうなが・・・とうとうi-238
そうだね、産業展示館行ったよね☆炎天下の中。
ふたり秋味観てたよね~、ライブ前に( *´艸`)
こちらこそお世話になりました♪

これが3台目だけど、一番好きな車だったよi-178
後ろほぼ使わないけど、無意味に広い所が好きだった(笑)
今日、新しい車にいろいろ荷物移動しようとしたけど、スパイクに乗ってた物が全然乗らない・・・(泣)
物は少なくなりそうですわ( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2010/04/10 (土) 21:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

