スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2010/04/07 (水)  カテゴリー/未分類

巨人の木村コーチがくも膜下出血で亡くなられました。37歳でした。
野球にはそんなに詳しくないけど、この方は名前にインパクトがあり、知っています。

朝、めざましを観てて、もうすぐで終わるというところにニュース速報が。
もしかして・・・と思ったら、やはりこのニュースでした。

テレビで練習中に倒れた時の映像が流れてました。
すごくすごく胸が詰まりました。

くも膜下出血と言えば、私が大好きでとても尊敬していた
「フォークダンスDE成子坂」の村田さんもこの病気で亡くなりました。35歳でした。
その年のM-1の予選で3回戦まで行ってたのに・・・。
突然で本当にビックリしたし、泣いたし、数日頭から離れなかったです。
成子坂のコント、また観たいなぁ。

くも膜下出血って何なの!?怖いよ・・・。


木村拓也コーチのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私はお昼にこの訃報を知りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
野球好きなので、もちろん知ってるし、
歳も近いので、めちゃめちゃショックです。
まだまだ人生これからなのに・・・

私もくも膜下出血、よく分かりませんが・・・
木村コーチのご冥福をお祈り申し上げます。

ごりっぺ | URL | 2010/04/07 (水) 21:17 [編集]

ごりっぺさんへ

まだまだお若いですよね・・・。
本当に突然で怖いです。
もっとやらなければならない事もたくさんあったでしょう。

本当に怖い病気です・・・。

グッピー | URL | 2010/04/08 (木) 21:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

