
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


国民的アイドルがアルタに。

2010/04/05 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

テレフォンに~

ガチャピンが~  

来るーーー!!!(ザキヤマさん風)

2010040519070000.jpg

ガチャピンしょっぱなから喋りまくってた(笑)
色んな人から花きてたよ。
たまにある、花が多い時の「ロビーにもきてます」バージョンだったし!
やるなぁ・・・ガチャピン

そして、

ムックも来るーー!!!

2010040519170000.jpg

何なのこの3ショット・・・。
タモさん、ちっちゃ!!!
狭いアルタが余計に狭く見えた( *´艸`)

話は、ガチャピンとムックのプロフィールや、これまでガチャピンが挑戦した事やら。
タモさん、ガチャピンには「恐竜の子なの?何サウルス?」とか、
ムックには「雪男の子なの?お母さんは?」などなど、しつこく掘り下げてた(笑)
2人とも分かんないらしいけど・・・。

ガチャピン、今ツイッターにハマってるらしい。
ホント、流行りのものには何でも手つけんだね、ガチャピンってさ(笑)

そして、ガチャピンが呼んだお友達は三谷幸喜さん。
何で!?(笑)
ま、ドラマの宣伝なんだろうけどね。

いやぁ~、やっぱ国民的アイドル(?)は可愛かった
癒されましたわ(* ̄▽ ̄*)
関連記事

テーマ : 笑っていいとも! - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

設定が曖昧!?

見ました~♪
コレ、見ちゃいましたね。
12時まで寝過ごしましたけど、コレだけは見ました。
(↑どんだけ・・・)

凄く2人(匹?)とも、曖昧な適当な設定でしたよね。
しかも電話のとき、
「耳、ココにあるの!?」
って。
確かに耳がどこにあるかなんて、
知らなかったな~と。

ガチャピンとムックの設定の
甘さ&ヤル気の無さと、
それに対するタモリさんの
突っ込みが面白かったですね☆

また出てくれないかな~(笑)

ルナ | URL | 2010/04/06 (火) 00:26 [編集]

ガチャピンすごいよね!
確かに流行モノは手出してるし。
まさかツイッターまでとは・・・。
ちなみにBSフジでカンムリ番組もってるよ。

リアルタイムでは見られなかったから、増刊号楽しみにしますv-265

風味 | URL | 2010/04/06 (火) 12:42

ルナさんへ

ガチャピンが出ると聞いて速攻予約しました☆
最初で最後かもしれませんしね(笑)

そうそう、結構曖昧な設定なんですよね、ガチャピンとムック(笑)
耳なんて考えた事もなかったです( ̄∇ ̄;)
ガチャピンの指が3本だって事も初めて知りました!

どうなる事かと思ったら面白かったですね☆
100人に1人のコーナーで二人で相談してるのが可愛かったですi-178
残念ながら貰えませんでしたがi-202
また出て欲しいですね!!!

グッピー | URL | 2010/04/06 (火) 21:50

風味さんへ

ガチャピンよりも、ガチャピンの中身が気になるんですけど、私(笑)
冠番組まで(笑)
一時期、ガチャピンのブログにアクセスが殺到して、繋がりにくい時がありました。
チャレンジ精神ありすぎますねi-189

増刊号お見逃しなく!!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/04/06 (火) 22:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

