スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりブリ。

2010/04/04 (日)  カテゴリー/づらづら日記

久しぶりにパーマネントあててみました。
これで朝のブローも楽チン♪

そして、久しぶりにこのブログの3月のアクセス解析をしようかと思います。

まずは、結果1位~5位を発表!

【1位】手暗がりの下
【2位】ロッチ
【3位】ロッチ オールナイトニッポン
【4位】ゆず
【5位】手暗がり


でした!
相変わらず「手暗がりの下」は強いです
ついに「ロッチ」が「ゆず」を超えました!
超えて~超えて~超えて~♪

惜しかったのは、「ジャルジャル」「ロッチ はなまる」「ゆず 武道館」などなど。

あとは個人的に気になったワードを

「厚ちゃん 衝撃」
岩沢さんに何があったの!?(笑)
しかも、これ複数ヒットしてました( ̄∇ ̄;)

「グッピー 吉本」
私、吉本に所属してませんけどっ!
気になって調べてみたら、吉本にいるみたいデス。
2005年のM-1の予選に出てました。(コチラ)←自力で探してね。
今もいるんかな・・・?ちなみに大阪の吉本でした。

「岩沢厚治 神」
誰ですか!!そうです。その通りです!d(≧▽≦*d)

「昔の明星ポーズ」
(爆笑)
これってもしかして、前の人に後ろから肩に手をやるみたいな?
それとも抱きつきバージョン!?(笑)
この人、その画像を探してんのかなぁ?
しかもこれ、結構複数ヒットしてましたよ。

「鼻血の歌詞分かる?」
分かんねーよっっっ!
何でこのブログにヒットしたんだろうか・・・。謎。

あとは、やはりオーバードでのゆずのライブ関連が非常に多かったです。
詳細は今月分かるんですね。
あぁ、ドキドキです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ゆず&ロッチ

やっぱり、ロッチとゆず関連が多いんですね☆
岩沢さんはやっぱり神でしたか。

私のブログもゆず関連はダントツ多いですね。

岩沢さんの話題を立て続けに書いたときは、
「タバコ」「たばこ」「煙草」と、
片仮名・平仮名・漢字、3大言語で、
アクセス引っかかってました(笑)

あと、何故か、
「血の巡りが悪い」とか、
「ってどうですか?」なんて言う、
訳の分からないものがありましたね~☆

改めて見てみると面白いですよね。
鼻血の歌詞は、分かりませんね~(笑)

ルナ | URL | 2010/04/04 (日) 23:02 [編集]

ルナさんへ

岩沢さん=神なんですね☆
ま、ゆず自体が神ですけどね!d(≧▽≦*d)

岩沢さんって何であんなヘビー中のヘビースモーカーなのにあんな超音波みないな声が出るのでしょうか・・・?
人間じゃないんでしょうかね?v-356
本当、いつも不思議に思います。

アクセス解析面白いですよね♪
暇な時にボケーッと見てると笑えるのもあったりで、いい暇つぶしになります(笑)

グッピー | URL | 2010/04/05 (月) 20:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

