スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


SMAP6人時代☆

2010/04/03 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

今日はあいにくの天気なので、野球観戦は断念しました
結局雨が降ったりやんだりしてましたけど。
行きたかったなぁ。
明日は晴れるのにぃ~!!!(泣)

なので、今日は家でTVandDVD三昧しようかと。
おとといAmazonで買っちゃいました

SMAP「SEXY SIX SHOW」!!!

2010040219080000.jpg

SMAPのライブDVDで一番好きヾ(≧∇≦*)/
ビデオしか持ってなかったから、買っちゃったぜ☆
めっちゃ久しぶりに観たけど、もう・・・

かっちょいいよーーー!(≧∀≦)

と言うか、みんなかわいいね
まぁ、無理もない、16年前だからね。
特に中居くんがカワイすぎっっ!!!
可愛過ぎて涙が出た~(何で)

ビデオで何十回何百回(大げさかも)と観たけど、今でも本当最高!!!

バックで踊ってるKinKiがカワイイよ( *´艸`)
剛くんも光一くんも中学生だもんね~。(私、剛くんとは同い年です)
更にその後ろにはJr.時代のV6三宅くん(こちらも同い年)と森田くんがいます。
森田くんって特徴的な踊り方(ピョンピョンした感じ?)だからすぐ分かる☆
佐野くんってキレイな顔してたよね。(って、何人分かるんだろう・・・?)

あ、SMAPの話に戻ります。
続きからどぞ。

オープニングの衣装が消防士っぽくて好き(笑)
あと、「がんばりましょう」の衣装が異常に好きです赤色のヤツ。
木村&森コンビ(今は既婚コンビ)の裸に黒ベスト&ピチ短パンは異常にエロイ(笑)
当時中学生だった私は、ドキドキしながら観てました(笑)
森くんって声もだけど雰囲気がセクスィ~なんだよね

このライブの「KISS OF FIRE」、「Adieu」のアレンジがめちゃめちゃ好き!(*≧∀≦*)
超~かっこええ

あ、そうそう、散々このライブ観たけど、今回初めて気付いた事が。
最後の「Can't Stop!!」の時に木村くんの衣装のボタンが掛け違えてた(笑)
なーんか下の長さ合ってないなーと思ったら
今やっと気付く事があるとは思ってもみなかった(笑)

歌詞はもちろんの事、曲順も振り付けも完璧に私覚えてたよ!!!d(≧▽≦*d)
当時、観ながら踊ってたしね♪
あ、これ、今やったらちょっとはダイエットになるかもね

6人のSMAPやっぱいいなぁ~
次の007のDVDも買おうかなっと!!!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自分に力をくれるもの - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

SMAP、いいですよね~♪

私も、結構マニアックで知ってますよ(^_^;)

金田一も見てたし、佐野瑞樹(*^。^*) 友達が大好きで♥今も舞台で活躍してるんですよね(^O^)

また、コンサート行きたいな~\(^o^)/

りこ | URL | 2010/04/03 (土) 21:53 [編集]

りこさんへ

おおっっ!りこさんもSMAPマニアソング分かりますか!?
嬉しい~i-237

金田一は、漫画が大好きなので毎週欠かさず観てました♪
はじめちゃんはやはり剛くんしかいないです!ハマリ役でしたv-218

私も久しぶりに行ってみたいです☆
吾郎ちゃんのウチワを振ってたあの頃がナツカシイ・・・。
最近の曲は分かんないけど、昔の曲ならドンとこい!です(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2010/04/04 (日) 21:46

このジャケット・・・超なつすぃ~!!
私はビデオしか持ってないけどね(汗)
私的には、特典のビデオが好きだったな。
なんせ、これが初スマだったので、イロイロ感動した思い出がある。
確かに、この時の中居くんは可愛かった・・・v-238
ボタンの掛け違いとは・・・さすが凄い着眼点だわ!!

ちなみに007のエンドロールに智さんの名前があるんだけど、順番も最後の方だったからか、
この前、ジュニア中心にみても分からなかった。。。
小原くんとかタッキーとか、すぐに分かったのに。。。

さとみ | URL | 2010/04/06 (火) 02:49

さとみさんへ

あー、そう言えば特典ビデオありましたね!
あれ?どんな内容だったっけ・・・? (^^;)
今度押入れを探してみよ☆
それにしてもみんな可愛いですわ~v-10
ボタンは掛け違えててもやはり木村くんはかっこよかったですけど(笑)

ええっっ!007のライブ、バックに大野くんいるんですか!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今度じっくり観てみよーっと☆
ジャニーズのライブはこういうのがあるので面白いですね♪

グッピー | URL | 2010/04/06 (火) 22:01

No title

初めましてこんばんは!
僕はこのビデオテープ持っています。オープニングがカッコいいですね♪あと、かなしいほど青い空のダンスが好きです!
話は変わりますが、007のDVDとビデオテープは持っていませんが、アルバムを持っています。
KANSHAしてのアレンジが物凄くカッコよく、当時衝撃を受けました。

テリー | URL | 2013/07/27 (土) 00:48

テリーさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪

OPかっこいいですよね☆
かなしいほど青い空のダンスがお好きとな!!!マニアックで素敵v-10
私はこの時の衣装が好きです(´∀`*)

そうそう007のKANSHAして、アレンジしてありますよね。
印象が全然違って私も衝撃受けました!

最近また昔のSMAPのDVD観たりして懐かしんでます(*´∀`*)

グッピー | URL | 2013/07/28 (日) 08:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

