
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


決めました。

2010/04/01 (木)  カテゴリー/づらづら日記

突然なんですが、今日でこのブログをやめようと決意しました。

今までたくさんの方にたくさんのコメントを頂いて本当に嬉しくて、
心からみなさんに感謝します。

突然で本当にすいません。

その、やめる理由というのは・・・





たぶん気付かれたと思いますけど、ウソです。
エイプリルフールって事で許してください( *´艸`)

やめろと言われてもしつこく続けます。
続けさせてくださ~い!!!(≧ω≦。)

もう4月という事で、来週2年ぶりに新入社員がやってきます。
私は教えるのが苦手なので誰かに任せよう♪(好きな言葉は「他力本願」

さて、2010年の吉本男前・ブサイクランキングが発表されたそうで。
結果はコチラ~。


【よしもと男前ランキング 2010】

1位 5016票 藤原一裕(ライセンス)

2位 2170票 松田洋昌(ハイキングウォーキング)

3位 1954票 村上純(しずる)

4位 1716票 井本貴史(ライセンス)

5位 1537票 石田明(NON STYLE)


相変わらずライセンス強し
どっちも男前コンビってピーピングトムしか思い浮かばない。(古っ)
何だか去年と変わり映えしないっすなぁ~
でも、我が富山出身の松田さんが見事にランクアップおめでとう!
石田さんってそんなに男前かね!?
私は好きだけどさ。


【よしもとブサイクランキング 2010】

1位 4472票 家城啓之(カリカ)

2位 4062票 井上裕介(NON STYLE)

3位 2238票 ガリガリガリクソン

4位 1524票 吉田敬(ブラックマヨネーズ)

5位 1052票 向清太朗(天津)


またもや家城さんが1位
おめでとうございます!(って言うのは正しいんかい?)
去年も思いましたが、カリカってそんな知名度高いほうではないのに1位って、
純粋なブサイクなんでしょうか(笑)
でも、ハイウォー松田さん曰く、家城さんは結構モテるらしい・・・。
吉田さんってブサイクじゃなくて、肌がボコボコしてるからそう見えるんじゃないかなぁ(苦笑)
NON STYLEは男前とブサイクのコンビなんですね~。
ライセンスとは大違い(笑)

土曜日、野球観に行くのに天気がどうも悪いっぽい
ちょっと前まで晴れだったのにぃ~!!!
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

わ~ん(><)

ホンキにした人が此処に一人・・・(--;;
写真没収・・・・ウソウソ(^O^)

昔から吉本男前芸人ランキングとか好きでしたよー♪ま、メンバー的に世代交代・・・って思ったけど。
てか・・・ノンスタの井上くんってブサイクなん?ちょっとビックリしました。
ハイキング松田さんは男前ですね~!パーマが許せないんですけど。ファッション誌で浴衣姿見た時は惚れてまうやろ~!デシタ(笑)

あおい | URL | 2010/04/01 (木) 21:58 [編集]

ぇぇぇえええええ!!!
エイプリルフールやよねぇ!?とは思ったけども、ちょっとビビったや~んv-532
どうか、しつこく(笑)続けてくださいi-175i-175
私も今日、「そこっ!!足元に風太(犬)のウ○コ落ちとるよ!!踏みそうやよ!!」って父ちゃんにウソついたi-278(笑)

井上さん…ブサイクにランクインなんやね。。
かわいそうに、、エステとか行ってるんにね(笑)

おっぽ | URL | 2010/04/02 (金) 00:37

ライセンスは2人とも
ランクインですごいですよね(^^)
私はどちらかといえば
井本さん派ですね(^^)←
ノンスタ井上さんは男前の
11位だったそうで!笑
ワタナベもやってほしいです

めぐみ | URL | 2010/04/02 (金) 09:08

くぅーーー・・・
騙されたわーーー!
信じ込んで、「えっ何で!?ってマジで;;
はい、ずっと続けて下さいませ~^^
楽しみにしてますわよー♪

ってか、私、エイプリルフールのこの手の
ブログ・・・3つくらい信じたんだけどv-356
なーーんて、いつまでも純粋なんだろ、私ww
(またの名を、学習能力無いオバチャンという^^;)

あらこん | URL | 2010/04/02 (金) 14:14

あーびっくりした
『やめようと決意しました』って文字見た時、目の前が真っ白になって、瞬きがしばらく止まったよ
エイプリルフールだなんてすっかり忘れてたー
まんまとやられたわーこれからもよろしくです。

じゅん | URL | 2010/04/02 (金) 19:31

あおいさんへ

うおーーー!写真!
それはご勘弁を~(笑)
私もあの頃にコカドさんに出逢いたかったです・・・。

男前芸人ってその時の旬かどうかの左右もありますよね。
井上さんは・・・ノーコメントでv-356(何で?)
そうなんですよね!松田さん、何であんなパーマにしちゃったんだろう( ̄∇ ̄;)
浴衣ですかー、カッコよさそうi-178
あ、今、コカドさんの浴衣姿を想像してニヤケましたv-10(もう病気)

グッピー | URL | 2010/04/02 (金) 20:57

おっぽちゃんへ

ごめんねごめんね~( *´艸`)
いろいろ考えてこれにしたのよ♪
これからもしつこく続けるよーーーー!v-91
ってか、おっぽちんのそのウソ何!?(笑)

井上さん、キャラなんか本気なんか、自分はイケメンキャラなのにね(笑)
でもそれも含めて芸人としては、おいしいかもv-218

グッピー | URL | 2010/04/02 (金) 21:09

めぐみさんへ

ライセンスはイケメンコンビなんですな~i-239
あら、井上さんは惜しくも(?)11位だったんですね(笑)

もしワタナベでやったら個人的にはコカドさんと言いたい所ですが、冷静に選んだら我が家のツボさんかなぁ(笑)
でも、コカドさんも上位に食い込むと思いますけど☆
あとは昔シャカの大熊さんも好きでしたv-398

グッピー | URL | 2010/04/02 (金) 21:17

あらこんさんへ

わーい!騙しちゃいました♪スイマセン。
こんなおバカブログですが、これからもよろしくです(* ̄▽ ̄*)

3回も騙されちゃったんですか!?
あらこんさん、純粋な方なんですね~。
それでいいんですよi-237
あ、でも、くれぐれも悪い人には騙されないで下さいね!!!

グッピー | URL | 2010/04/02 (金) 21:21

じゅんさんへ

騙されていただいてありがとうございます( *´艸`)
騙しちゃってごめんなさいv-356
私も忘れてたんですけど、会社で「ウソで「風邪です」って休もうか~」なんて話してて思い出しました。
ウソはついちゃいけないですね☆(お前が言うな)

グッピー | URL | 2010/04/02 (金) 21:28

ビックリしましたよ~(>_<)エイプリルフールでしたか・・・(+_+)

よしもと男前&ブサイク決まりましたね♪

今年もライセンス藤原さんでしたか~。

ライセンスのネタは、去年のライブスタンドのDVDで見ただけで・・・(^_^;) でも、漫才をやってたんですが、テンポが良くておもしろかったです(^◇^)

りこ | URL | 2010/04/03 (土) 21:04 [編集]

りこさんへ

ごめんなさーいv-356

ライセンス強いですね☆
去年とあまり変わってなかったですね。
私が入れるんなら菅ちゃんですかねv-398

ライセンスのネタ・・・しっかり観た事ないです。
大人気ですなぁ。

女芸人のブサイクはアジアン隅田さんだったようで(笑)
おめでとうございます☆

グッピー | URL | 2010/04/03 (土) 21:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

