スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キャラグッズ。

2010/03/31 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

これ、誰だか分かります?

2010033119500000.jpg

そうです、SMAPの中井くんです。(ブラックバラエティ風)

さっき、中居くんの番組観てたらずっとこれが映ってまして。
カワイイし、もうソックリ(≧∀≦)
コレ見て思ったんですけど、吉本のキャラ書いてる人と一緒かな?と。

吉本のキャラってみんな本当似てるし、何より可愛い

ざっと見て特に良かったキャラ↓

イシバシハザマ。
イシハザ 
ネタの時の振り付け(笑)
手と足が可愛過ぎる( *´艸`)

ガリガリガリクソン。
ガリガリ
アニメにしやすい顔(笑)
そっくりすぎるーーーー!

モンスターエンジン。
モンエン
神々の遊びだぁ!!!カワイイー!
西森さん、高校生みたい(笑)
そういや、最近知ったんだよねー、モンエンが元「にのうらご」だった事(笑)

ロッチも描いて欲しいなぁ~。
めっちゃ特徴あると思いません!?とくに中岡さん。
どっちも描きやすいと思う(笑)

ロッチがあのまま吉本だったら・・・どうなってただろ?
ここまで有名になってないかなぁ。
でも、ナベプロの雰囲気が好きだから、ロッチがナベプロで良かったよ

って、何の話してんだ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント


更新されたすぐです(^^)!笑

中居さんの可愛いですね~
よしもとのステッカーって
どれも特徴とらえてて似てますよね
3日前、よしもとデリバリー劇場
行きましたがグッズとか売ってて
ロッチがよしもとだったらなあと
思ってしまいました(´^ω^`)
てか、お試しかっ!の
SPは見れたので良かったですけど
その後の夜中のやつのほうを
見逃してしまってめっちゃ
ショックです‥(´;Д;`)

めぐみ | URL | 2010/03/31 (水) 22:19

めぐみさんへ

でも、たぶんロッチがよしもとだったらここまで売れてないかもしれませんね~。
実際二人とも昔よしもとにいましたしね♪
ナベプロでよかったです(* ̄▽ ̄*)
確かにグッズは見てみたいですけど(笑)

お試しかっ!の夜中のほう、かろうじて観れましたv-218
スリーエフのいろんなものの1位を当てる企画で。
ゆずっことしては、「スリーエフ=ゆず」なので、ちょっと嬉しかったです☆

グッピー | URL | 2010/04/01 (木) 21:16

中井くんは見てないんですよー。多分裏番組見てます。可愛いですね!何かグッズ作ったら買っちゃいそう♪

にのうらご・・・トリオですよね?ぁぉぃもその頃は遠ざかってたのであまり知らないんです。
ロッチとフットが一緒に出てたりするとドキドキするのはぁぉぃだけでしょうか?きっと一緒の舞台出てたハズだから思い出話に花咲かせてないかなーなんて思っちゃいます(*^^*)

あおい | URL | 2010/04/01 (木) 22:04 [編集]

あおいさんへ

この中居くんかわいいですよね☆
この番組で中居くんが猛勉強して、日本の政治をみんなに教えてました。
1ヶ月間本を読みまくったそうでi-189
スゴイです!!!

そうです、にのうらごはトリオでした。
私もイマイチネタとかは分からないんですけど (^^;)
名前を知ってるぐらいです。

あー、ロッチとフットはそうなんですね。
前にお試しかっ!に一緒に出てましたねv-411
そんな話も聞いてみたいです♪

グッピー | URL | 2010/04/02 (金) 21:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

