スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


仕事はお金のためなのだ。

2010/03/30 (火)  カテゴリー/づらづら日記

会社の人にお土産にキットカットの一味あじをもらった。

2010033018540000.jpg

辛いものが苦手な私、大丈夫だろうか・・・。
「大辛」とか書いてあるし
食べてみると・・・


そんなに辛くなかった。
確かに後からピリッとくるけど。
辛いっていう味覚って後からくるもんなのかね!?

毎日仕事が忙し過ぎる
毎日絶対仕事残るもん。(ウチの会社は残業はなるべくやらない主義)
途中気持ち悪くなった・・・
またやらかしちゃったし!テヘッ(こういう所がダメなんだろうな)

あー・・・、1ヶ月ぐらい休んでどっか南国に行きたいっす・・・。
1日中景色とか見てボーっとしたい
仕事の事忘れたーい。


あ、話飛ぶけど、最近BeeTVを観始めました。(まだ無料期間中だけど)
要は、DoCoMo専用の動画なんですけど、その番組内に昔くりぃむしちゅーの番組でやってた
「ベタドラマ」がありましてこの番組です)

私、あれ大好きだったんですよね~。
本当、内容がベタベタなドラマ。
今回のも面白かった☆
主役が1話目がオードリーで、2話目がTKO、3話目がU字工事。
3話目のU字工事の益子さんがまた意外にいい演技するんだわ!!
不覚にも泣いちゃったし(笑)

他に色んなドラマもあるし、見てみようかな。
テレビのドラマだと見る気しないのに、何故かこっちは見たくなる (^^;)

そうそう、恋するハニカミ!もあるんですよね。
あれも好きでした。
一時的でしたが、この番組で小泉孝太郎に惚れました(笑)
あれ、恋しちゃうわ、うん。

さまぁ~ずの番組もあるし、無料のうちに見まくろうと思います( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

パケホに・・・。

キットカットの一味、初めて見ました!
今度売ってたら買ってみようかな(笑)

お仕事大変そうですが、
頑張ってください!!
(私が言う事でもないですけど)

私も携帯はDocomoなんで、
BeeTVは見てみたいと思うのですが、
私はまず、パケホーダイに入らないと・・・。
毎月ギリギリでキツいんですよねσ(^_^;)
今時、パケホーダイに入ってない人って、
あんまりいませんよね(笑)

でもそのくりぃむしちゅーのベタドラマ、
面白そうですね!
パケホに入ったら見たいですね(笑)

ルナ | URL | 2010/03/30 (火) 20:58 [編集]


毎日お仕事お疲れ様です
いろいろ大変でしょうけど
いろいろ楽しいこともあると
思うのでファイトです(><;)
またお金貯めてロッチやゆずに
会って元気になってください!
いつもブログ更新楽しみにしています(^^)★

めぐみ | URL | 2010/03/30 (火) 23:16

お久しぶり☆

キットカット一味あじ、初めて見ました九州の方の限定かい
お仕事忙しいんや~。毎日お疲れ様やね。でも朝起きて行く場所があるって、いいよね。真剣に探さなきゃだわしかし、あさってから東の方の夢の国に行ってきます骨休め骨休め
南の国、実現するといいね。
BeeTV最近興味あったのよー。優香とか小雪のドラマが見たくてね。無料期間があるのか、今度説明聞いてこようっと

じゅん | URL | 2010/03/30 (火) 23:58

ルナさんへ

確かこれ、どこかのお土産で貰いましたよ。
どこかは忘れましたが・・・( ̄∇ ̄;)スイマセン。

あああ、ありがとうございます!
仕事頑張ります☆v-91
足りなさ過ぎる知識を絞って何とかやらねば。

そうですね、BeeTVはパケホーダイ入らないとダメですね~。
昨日もさまぁ~ずの番組をずーっと観てました♪
さまぁ~ず独特のゆる~い番組で面白かったです!(笑)
2時間なんてあっという間でしたv-356

ベタドラマ面白かったですよ☆
ベタだけどやはり感動するものはするんですな(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/03/31 (水) 19:13

めぐみさんへ

ありがとうございます~!(感動)

そうですね、辛い事があるからこそ楽しい事が楽しい!と思えるもんなんですなv-353
なので、ゆずやお笑いには本当感謝してます。
もちろん、周りの人たちにも☆
ウチの会社はいい人ばかりだしv-398
私は恵まれてるな~とつくづく思いますよ。

たまーに愚痴るかもしれませんが、また見てやってくださいなi-239

グッピー | URL | 2010/03/31 (水) 19:17

じゅんさんへ

お久しぶりです~。
これは・・・どこ限定なんでしょうか!?実は私もよく知らずi-201

まぁ、確かに働ける場所があるだけで幸せだと思わなきゃいけないですよね。
反省i-195

いいなーーー!!!夢の国i-175(ノ≧∀≦)ノ
しばらく行ってないなぁ、夢の国・・・。
骨休めは必要です!!!
南の国、死ぬまでには行っておきます(笑)

そうそう、最近よくBeeTVのあのドラマのCMやってますよね!
私はアレを観てまんまとハマりました(笑)
今、小雪のが配信中ですよ♪

初めに登録して、無料期間ってのが何日間かあって、その期限を過ぎると
自動的に会員(月315円)になるらしいです。
会員になりたくなかったら、それまでに登録を解除しなければならないっぽいです。(曖昧でスイマセンi-229

グッピー | URL | 2010/03/31 (水) 19:27

たしか・・・

この一味のキットカット、私好きです~
長野に行くと売ってるから長野のお土産かもですよ!

私も南国行きたいです。
っていうか、今忙し過ぎで、現実逃避したい・・・(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/04/01 (木) 12:34 [編集]

ごりっぺさんへ

あ、長野なんですか!!!ありがとうございますi-184
チョコなのに食べると喉が熱くなりました(笑)
私には向いてなかったです・・・。

ですよね、現実逃避したいですv-406

やりがいって何だろう?って最近よく思います。
でも、仕事があることに感謝しないとですね(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/04/01 (木) 21:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

