スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さみーよぉ~。

2010/03/29 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日の富山、めっさ吹雪いてましたけど!!!
ちょ、もう勘弁してよぉ(泣)
明日の最低気温-1℃だって
春はどこで迷子になってるんだろうか?
戻ってこーーーーい!


昨日はサザエさんSPでしたね~。
久々の・・・

海平登場!!!(ちなみに左)

2010032818530000.jpg

パッと見、全く一緒!!!!(笑)
てっぺんに生えてる髪の本数だけが違うという(笑)
いろんな人に間違えられてたよ。


全く話変わるんですけど、ナイナイの岡村さんのブログ見てたら、(コチラ
岡村さん・・・

「帰れま10」出るん!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

めっちゃ観たい!!!
めっちゃめちゃ観たい!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
だって岡村さんだよっっ!?

こっちで放送されるんかな・・・。
遅れてでもいいから観たいよぅ

それにしても、ナイナイプラスのFUJIWARAとの対談めっちゃ面白かった~d(≧▽≦*d)
もっともっと聞きたかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

