
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やってみたい事♪

2010/03/28 (日)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずカラやってて思ったんです。

ゆずカラ、チルカラ(ミスチル)は、やった事があって。
まだやりたいアーティスト縛りカラオケがありまして

それは・・・

『aikoカラオケ』(略してアイカラ?)
・ただし私が分かるのは、アルバム「彼女」まで。

『SMAPカラオケ』(スマカラ?)
・ただし私が詳しく分かるのは、アルバム「SMAP009」まで。(古い・・・)
 その後はシングルのみ(ただし「Dear WOMAN」まで)。

マニアックな曲歌いたいです
aikoだったら、「雨の日」とか「陽と陰」とか「深海冷蔵庫」が好きです
SMAPだったら、「失くしたり見つけたりのEvery Day」「それでも君を好きになる」とか

これは昨日、NHKの歌番組にaikoが出てて、無性にやりたくなったんですけどね。

好きな人じゃないと分かんないですよね・・・。
曲を知らない人の前で歌ってもどっちも面白くないだろうし
やりたいなぁ~。

P.S.
その昨日やってたNHKの歌番組を観て、母が「いきものがたりの歌いいね~」と。
前から言ってるんですけど、「いきものがかり」と言えない様です(笑)
そっとしておきましょう。
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

久しぶりです。

お久しぶりです。
以前一度だけコメントしたことがあります、ルナです。

私はゆずカラをできる人がいないので、
羨ましいです♪
aikoもやってみたいですね。

でも、ゆずの曲をカラオケで全部歌おうと思っても、
フリータイムだけじゃ足りないらしいですね(笑)

ルナ | URL | 2010/03/28 (日) 23:06 [編集]

ルナさんへ

こんばんは!お久しぶりで~す♪

ゆずの曲を全部となると、フリータイムだけでは全然足りないです(笑)
だいたい200曲ぐらいありますもんね。

前にゆずカラで、フリータイム(11:00~20:00)で2人で歌いまくっても100曲ちょっとでした・・・。
全曲には程遠いです( ̄∇ ̄;)
その前に体力が限界になると思いますけどi-195

グッピー | URL | 2010/03/29 (月) 23:14

スマカラだったらいけそう。
ってか、009までいけるトコが凄いよ!!
私は6くらいまでで、7か8くらいはビミョー。
009ってどんなんだっけ?探せばあると思うけど(汗)
持ってるけど、アルバムは6人時代しか聞かなかったという。
『KISS OF FIRE』とか地元の友達(元ファン)と行くと唄っちゃうよ(笑)

さとみ | URL | 2010/03/31 (水) 01:48

さとみさんへ

マジっすか!!!
さとみさん、行きましょうよ~v-10
勝手にメッセ送っときます(笑)

006のアルバムめっちゃ好きです☆
ライブも一番好きだなぁ~。全体的にカッコイイ!!!
ちなみに009は、5人になって最初のアルバムでv-219
でも、6人最後のシングル「はだかの王様」は入ってます♪
個人的にそんな好きなアルバムじゃないです(笑)

「KISS OF FIRE」!!!好きーーー!ヾ(≧∇≦*)/
あ・・・、歌詞なくても歌える(笑)
あー、またライブ観たくなってきたぁe-51

グッピー | URL | 2010/03/31 (水) 19:39

先日のゆずカラ、ありがとうございました。
初参加、富山にこんなにたくさんゆずっこが!!!
と圧倒されました。
アイカラがもしあれば、参加できそうですv-10
私も深海冷蔵庫好き!あと、「二時頃」とか「恋愛」とか。
あ~、かなりマニアックかも・・・

こまり | URL | 2010/04/04 (日) 14:35

こまりさんへ

こちらこそありがとうございました♪
こまりさんとはお話しする機会がなかったので、お話したかったです(≧ω≦。)
富山のゆずっこはアツイですよ~v-10
また今度ぜひ参加しましょう!!!

アイカラできますかっっ!?(≧∀≦)
「二時頃」って古いですね~!もちろん分かりますよ☆
「恋愛」はシングルは持ってるんですけど、そこらへんになるともう分かんないです・・・v-356

ぜひぜひゆうちさんも誘ってアイカラやりましょう!(と、勝手に言っていいのかな?・笑)

グッピー | URL | 2010/04/04 (日) 21:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

