スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


素敵な笑顔ではない。

2010/03/27 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

桜会のキャンペーンの1枚の絵が完成!!(コチラ

えーっと・・・、私どこっ!?(ロッチ「UFO」より)

「みなさんの素敵な笑顔」と書いてありますが、私ひとっつも笑顔じゃないんすけど( ̄∇ ̄;)
何回も撮り直して、ぐったりな顔してます
地道に探してみようかな
・・・いや、どこか分からん(諦め早)

これってどこかに飾られるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

全く・・・

チェックしてなかったです!知らない間に完成してたのですね!ホント、どっかに飾るんかな?それも困るわ(笑)

UFOドコッ?てやつめっちゃ好き!てか実はロッチのネタそれくらいしか知らないという・・・(^^;;いつ見てもそれやっててんも~ん(爆)

追伸:例のブツ・・・郵送しましたぜ、姉さん(笑)

あおい | URL | 2010/03/27 (土) 20:18 [編集]

あおいさんへ

そうなんです!気付いたら更新されてました☆
これで終わりなんですかね!?(汗)どこかに飾られるのでしょうか?

レッドカーペットではロッチはこのネタばかりですね(笑)
たぶん今田さんが好きだからかと( *´艸`)
いつ見ても中岡さんの“轢かれ具合”は抜群ですv-218

わーーー!ありがとうございます!m(__)m
楽しみに待ってますね♪(ニヤニヤ)

グッピー | URL | 2010/03/28 (日) 17:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

